isso motto

Top

夏旅2011* あとがき

f0178427_984812.jpg

「なすたび」は、これにて完結でございます!
当初の予定通り!? お盆までにUPが出来て良かった、良かった!笑;

震災後はじめて那須を訪れましたが
放射能の影響で苦労されているお話など‥ お店の方からお聞きすることもありました。

那須の豊かな自然は以前と変わりなく
いつも訪れているお店にも行くことが出来て、何だかとてもほっとしました。
そして、はじめて訪れた場所ではたくさんの刺激をもらって楽しみが増えました^^

私たちの「好き」がたくさんつまった旅。
ブログという小さな空間の中で、みなさんに読んでいただけたら嬉しいです◎


お盆休みがあっという間に終了~! また、今日から気持ちを切り替えて頑張りましょう!!!





▼ ご訪問有難うございました☆ ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-08-17 09:33 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16427496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simplehome at 2011-08-17 10:50
とっても素敵な那須旅の記事。
楽しく読ませていただきました☆★

我が家もちょっと涼しくなったら那須に遊びにいこうと
思います~。ベーグルのお店いかないと。
Commented by mokolabo at 2011-08-17 21:35
楽しく読ませていただきました^^

私も那須に行ってみたくなりました☆
いつか行けたらいいな~♪
Commented by snow at 2011-08-17 22:06 x
FUKUNABEさんこんばんわ。
さすが、素敵な写真ばかりでした。
↑もすごくいいですね~ 仲良しですね~
もみじ大吊り橋は、大きいから意外と怖くないと
なめてかかったら、揺れがすごくて怖かったです。
近くの細いつり橋も怖いですよ~
揺れるのも怖いし、おばけ~も出るとか!

私も以前からRARI YOSHIさんが気になり
工房に行ってみたいと気になっていましたが
行こうと思った時にはお休みでした。
紙細工が素敵で、実物をイベントで見たのですが
買わなくて後悔していました。

放射能もかなり影響してるらしくて、お義父さんが
那須は観光客が減ったとなげいていました。
Commented by february-angel at 2011-08-17 22:27
なすたび、とても楽しく読ませて頂きました。
是非、近い将来、行ってみたいです。
あとがきのお二人の画像がとっても素敵ですね。(^_^)/
Commented by kanachi31 at 2011-08-18 00:15 x
ちょっと見れないうちに次々アップされていて・・・
アップ作業~お疲れ様でしたっ笑!
気持ちのいい景色においしいゴハン、見ているこっちまで満足しちゃう笑。
ツーショットとか撮っちゃうあたりが素晴らしくて拍手!!
ナスタビに万歳♪仲良し夫婦に万歳~(*^_^*)♪
Commented by utatane2009 at 2011-08-18 08:00
 なすたび。
 心の中でブログの中で旅行できました^^
 ありがとう。
 長男の嫁。。。お盆は義母も帰ってくる日だし。ちょっと忙しい(><)
 でも楽しかった(^-^)
 行けた気がした^^
 ブログっていいな♪♪♪
 成澤菜園も行ったし(前にとなりのワンちゃんのお店に行ってBee+Beeさん)
 那須は良い所ですね~
 放射能の事で確かに人出が少ないと聞きましたが、緑も、空気も。。。。そのままに
 見えました。
 とっても素敵なお写真ばかりでさすがFUKUNABE夫婦~^^。
 ジャンプも並んでお座りも。。。
 秋になったらcopan連れて行ってみたいです~。
 
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 11:16
■ simplehome さん
読んでいただき有難うございました!
那須行きたいな~って思っていただけて嬉しいです^^
秋の紅葉の季節も素敵でしょうね~ ぜひ!ベーグル大人買いして下さいね◎
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 11:19
■ makolaboさん
そう言っていただけて嬉しいです^^
ぜひとも、旅のリストに那須を入れておいて下さいね!
私たちはどちらかというと、海より山派なので^^;
那須のように、緑たっぷりカフェが多いところに惹かれますね~
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 11:26
■ snow さん
夏休みだったからかな‥ 思ったより観光客の人がいるな~とは思っていました。
以前のような賑わいが早く那須に訪れるといいですね。

RARI YOSHIさんの作品、実際に手に取ってみたいな~^^
お休みを覚悟でダメもとで行ってみたら‥ やっぱり休みでした^^;
次回のおたのしみですね☆
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 11:34
■ february-angel さん
読んでいただき有難うございます!
旅のリストに入れておいて下さね~☆

1人1台カメラ持参で行くものの、ついつい2人での記念撮影を忘れがち‥^^;
この日は、周りに人も少なかったのでのんびり撮影できました◎
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 11:37
■ kanachiさん
いつもブログ訪問&コメント有難うございます!
ブログUP頑張りましたよ~☆ 旅行から2週間経つと記憶がやばいです^^;
kanachiさんも機会があれば、ぜひ!那須へ~♪♪
ワンちゃん連れの観光客の方も多いですよ~☆
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 11:44
■ うたたねさん
嫁業務お疲れ様でした~!!! お盆は、ご先祖様&家族孝行◎

成澤菜園のお隣にわんちゃんのお店ありました! さすが!うたたねさん^^
そちらにはお邪魔しなかったのですが‥ 新鮮お野菜買えて満足です◎
涼しくなればパン君と一緒に楽しめますね^^
秋の紅葉もいいですよね~ その頃には、観光客の方が増えてくれるといいですね^^ 
Commented by pieni358 at 2011-08-18 21:13
楽しく拝見させて頂きました〜。
FUKUNABEご夫妻が寄り添う写真、素敵ですね^^
好きなもの、好きな場所、季節を大切に旅されているのが伝わってきます。

素敵な場所がいっぱいの那須。
まだ訪れたことがないので、いつか出掛けてみたいと思います。
Commented by FUKUNABE at 2011-08-18 21:40
■ pieni358さん
長野からご覧いただきありがとうございます!
お里帰りはいかがですか~!? のんびり出来ていますか^^
BABYに会えるのももうすぐ☆ 私も首を長~くして待っております◎

いつか家族旅行で那須にお出掛けしてみて下さいね~♪♪
Commented by tomomonn1028 at 2011-08-19 15:24
FUKUNABEさんの素敵なお写真にいつも癒されてます。
お二人の仲のよさそうな姿に、ほっこりとしつつ…

那須はまだ訪れたことがないですが、
とってもとっても行ってみたくなりました♪

私たち夫婦ものんびり旅行が好きなのですが、
出産してからはばたばたとまだあまり遠出できずにいました。
でももぅ5ヶ月。ちょっと押しをのばして那須に行ってみたいと思います★

いつも素敵なお写真&旅レポありがとぅ♪
Commented by FUKUNABE at 2011-08-19 22:06
■ はじめまして!tomomonn1028さん
コメント有難うございます!
子育て真っ最中なのですね~☆
新米ママさんの癒しブログとなれたらとても光栄なことです^^

那須は、自然たっぷり!家族で楽しめる場所も多いと思いますよ◎
のんびりな旅がお好きならおすすめでございます☆
また、ブログへ遊びにいらして下さいね!
Commented by aoao365 at 2011-08-20 15:36
いつもいつも出遅れる私(><)ですみません。
なすたび、体にいっぱい栄養をおくりこんだのでしょうね。
素敵なお写真に、素敵な風景に癒されます。

ほんとうにいい写真です。そして好きです。(キャー告白!?笑)

私もおでかけしたいな~そんな風に思わせてくれるFUKUNABEさん
いつもありがとうございます。
Commented by FUKUNABE at 2011-08-20 22:05
■ aoaoさん
出遅れても何しても大丈夫です!
akiさんは、いつでもウエルカムですから~^^

「なすたび」ご覧いただき有難うございます◎
いっぱい食べて、遊んでリフレッシュすることが出来ました!
まだまだ残暑厳しいですが‥短い夏を楽しみましょう☆