人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

夏旅2011* OURS DINING

夏旅2011* OURS DINING _f0178427_2175427.jpg

2日目のランチは、OURS DINING におじゃましました!
このお店は、今回の旅が決まってから絶対に外せない!!!と思っていたお店。
オーナーシェフ&野菜ソムリエのご主人と
オーガニックコンシェルジュ&フードコーディネーターの奥様が営むレストラン。
HPを読んで、ピピッと直感が☆
お二人の食材に対するこだわりとお料理に対する愛情が素晴らしいな~と♪♪

今回は、お野菜が主役のコース(2650円)をお願いしました。
お料理に感動しっぱなしで、メニューをメモるのを怠りました‥;; すみません!


夏旅2011* OURS DINING _f0178427_2192426.jpg



夏旅2011* OURS DINING _f0178427_21113910.jpg

3種類の前菜をいただき、程よくお腹もいっぱい!
でしたが‥ メインのお料理&玄米ご飯&お味噌汁も美味しくてあっという間に完食~☆


夏旅2011* OURS DINING _f0178427_21132997.jpg

デザートは、2種類からチョイス。
くいしん坊な夫婦なので、違うものを選んで仲良くお味見です◎
この日は、お醤油のプリンとおかひじきのアイス‥^^ 後藤義国さんの器でいただく紅茶も◎でした!


夏旅2011* OURS DINING _f0178427_21141030.jpg

食べ終えた後の充実感がすごいです!
野菜本来の味をたっぷり堪能☆ カラダにいいことしたね~♪♪とルンルンで家路に着きました^^




▼ 読んでいただき有難うございました!ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
by fukunabe | 2011-08-16 22:14 | ■ お出掛けです