isso motto

Top

夏旅2011* 成澤菜園

f0178427_2122212.jpg

那須土産の定番は、SHOZOスコーン&採れたて新鮮野菜!

今回は「成澤菜園」で無農薬野菜を買いに行きました~!!!
こちらは無人販売になっていて、新鮮でめずらしいお野菜が並んでいるんです^^


f0178427_214043.jpg


f0178427_2145534.jpg


f0178427_2153470.jpg


f0178427_217655.jpg


f0178427_2181420.jpg


f0178427_219694.jpg

 買った野菜は、持参したマイバッグならぬマイカゴへ! これでお会計は、600円★


f0178427_2194325.jpg


----------
この日の夕飯は、成澤菜園のお野菜づくしでした。
ニンジンをすりおろして自家製ドレッシングを作ったり、茄子はお味噌汁や焼き茄子に。
いんげんは塩茹でしただけですが、甘くて美味しかったです◎
一つ一つのお野菜に旨み&生産者の方の愛情たっぷりでした!

よい食材を目の前にし‥ ちゃちゃっと保存食が作れる女性になりたいものです^^;






ふたつのランキングに参加してます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-08-14 21:41 | ■ お出掛けです