isso motto

Top

夏旅2011*  那須高原 HERB's

f0178427_1427592.jpg

那須高原 HERB's に到着~!

結婚式の打ち合わせでお店の前を何度も前を通っているのに、なぜかスルーしていた私たち。笑;
遅ればせながら、最近ハーブに目覚めてきたのでお邪魔してきました~!

店内は、やさしいハーブの香りでいっぱい!!! 癒される~
お客様も多く、石鹸作りの体験教室はみなさん楽しそうでした~^^


f0178427_1428562.jpg


f0178427_14294072.jpg

お庭にある、グリーンハウスガーデンを見学~♪♪



f0178427_143014.jpg








グリーンは、ホント癒されます~

ご夫妻が愛情を込めて育てた苗を見ていくうちに
今まで感じたことがないくらいの
ガーデニング熱がぐんぐん湧いて来ちゃいました~!笑




f0178427_14353637.jpg

帰りに、ラベンダーの石鹸。 
オレンジ&グレープフルーツのアロマソルト。 (来週、友達が泊まりに来るのでその時に^^)
オリジナルハーブティーを2種類。 (10Pで395円!お手頃で美味しい◎)  お土産に買いました!  満足~♪♪






▼ご訪問有難うございます★ 応援クリックお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-08-07 15:33 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16384426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by february-angel at 2011-08-07 16:03
こんにちは♪
素敵な旅の様子が手に取るようにわかる、素敵な写真達。
ご夫婦で同じようにカメラを持っての旅って素敵ですね。
訪れたい所リストにHERB'sさん、加えたいと思います。^^
Commented by FUKUNABE at 2011-08-07 21:40
■ february-angelさん
HERB'sは、ハーブ初心者のワタシにも優しいお店でした^^
店内には、色々なハーブがあって目移りしてしまいました!
今度来る時までに、ハーブの活用法を勉強して購入出来るようにしたいです☆
那須旅しばらく続きますので、よろしくお願いします◎
Commented by saorin93 at 2011-08-07 23:01
実は先日の那須訪問のとき、FUKUNABEさんの以前の記事を参考にさせてもらって、ベーグルやさん行ってみたのです!
本当にお手頃で美味しくて大満足◎
ありがとうございました。
ハーブのお店もすごーーく行ってみたくなりました。
次回は必ずや・・
Commented by utatane2009 at 2011-08-08 08:19
 完璧スルーしてました^^
 今度是非寄ってみます♪
 ベーグル屋さん外せないですよね~
 ご夫婦同じ趣味でカメラを持って、自分じゃ気づかなかった
 光景や物も発見があって良いですね~
 あぁ・・・・行きたいなぁ~^^
 次回はどちらに行ったのかな?
Commented by kanachi31 at 2011-08-08 18:26 x
なすたび、いいですね~(^v^)
こんないいとこならそりゃあ行きたくなっちゃいます。
ヤギといい青々した緑たちといい、ここ素敵なとこですね~♪
前記事のジャンプ写真だいすきっ笑!!
Commented by FUKUNABE at 2011-08-08 19:05
■ saorinさん
そうでしたか~!!! それは、よかったです★
モチモチで美味しいんですよね~ 
種類も豊富で、お手頃だから皆さんにおすすめしちゃいます!
次回はHERB's★ こちらも、おすすめです!
Commented by FUKUNABE at 2011-08-08 19:08
■ うたたねさん
お出掛けにカメラはかかせませ~ん!
旅の記録が出来るのは楽しいものです★

HERB'sすてきなお店ですよ~ 次回は、ぜひ!
オリジナルハーブティーがおいしいのでおすすめです★
次の記事は、ランチタイムで~す^^
Commented by FUKUNABE at 2011-08-08 19:10
■ kanachiさん
30歳、渾身の大ジャンプ!気に入ってくれて有難う!kanachiさん^^
人目を気にしながら何度もジャンプしたんですよ~笑。
まだまだ、なすたび続くのでお楽しみに~★
Commented by hitomiracle0520 at 2011-08-11 18:57
那須旅楽しく見させてもらいました~♪
いつも新しいお店を開拓していて、
FUKUNABEさんのブログは本当に参考になるわ~!
私達も10月に那須へ行くので、
かなり食いついて読んじゃったよ^^♪
Commented by FUKUNABE at 2011-08-12 10:01
■ hitomiサマ
相変わらず、新規開拓好きだからね~★笑
参考になればうれしいです!!!
那須は、行く度に新しいお店が出来ていて飽きませんね~
10月大きなイベントもあるし楽しみだね^^