isso motto

Top

lotus flower **

f0178427_2133743.jpg

f0178427_21383311.jpg









旦那がマクロで撮影した写真。
旦那もお疲れだったようで、
思ったよりボツ写真が多かったようです‥。笑;

来年は‥
気力・体力共に万全で行きたいと思います!!!






f0178427_21352461.jpg


f0178427_21392683.jpg


f0178427_2136082.jpg




▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-07-16 22:01 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16283154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sss-ayako at 2011-07-16 23:03
うわあ、すごい花の数ですね!
私も毎年、東京は上野の、不忍池の蓮を観に行くのですが、
こんなに花の数がないので、圧巻!です〜。
暑さも忘れる美しさですねっ。
Commented by kanachi31 at 2011-07-17 22:23 x
おひさしぶりです~♪
こんな場所があるんですね、ほんとにいい所!
いくら撮っても飽きないですよね、きれいなものは。

畑の記事も拝見しました!うらやまし~っ!!
大収穫で、冷蔵庫充実は幸せですよね(^-^)
Commented by FUKUNABE at 2011-07-18 05:46
■ ayakoさん
地元ならではの穴場ポイントです☆
早朝は三脚カメラマンがたくさんいるようですよ~
私たちは、手持ちで頑張りました~!!!
葉っぱに弾かれた水滴が何とも涼しげでした。
Commented by FUKUNABE at 2011-07-18 05:49
■ kanachiさん
見事な蓮の花でしたよ~ 
早朝だったらもっと花が開いていて神秘的なんでしょうね!
kanachiさんのお野菜も順調ですか!?
昨日は、とうもろこしをもらって茹でて冷凍したらり
スープにしたりして旬の味を満喫しました^^
Commented by hitomiracle0520 at 2011-07-20 13:45
マクロレンズ買ったの~?!?!

いいないいな~♥
Commented by FUKUNABE at 2011-07-20 20:03
■ hitomiサマ
そうなのよ~!
お金ないのに、買ってしまいました~;;
せっかく買ったから元を取らないとね!笑