isso motto

Top

上野駅にて。

f0178427_173960.jpg

「またね~!」
友達と別れてから立ち寄った「ecute 上野」で、この子と目が合ってしまいました☆
ANGERS×かまわぬ

今年の夏は、パンダに汗をぬぐってもらうこととしましょう´◡`;



▼今日は七夕☆ ふたつのランキングに参加してま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-07-07 17:37 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16239596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-07-08 07:42
 お体の具合どうですか~?
 前回の谷根千散策楽しそうですね!興味津々です^^
 ぶらり~と見れそうですね^^
 秋にもあるのかな?
 copan連れて行きたいなぁ~

 パンダ君うんうん^^かわいいね^^
 今年は暑いのでパンダ君が随分活躍しますね☆
Commented by february-angel at 2011-07-08 21:21
こんばんわ☆
パンダ君、かわいいですね~。
偶然にも私も先週末、かまわぬのコーヒー豆柄を購入しました。^^
キッチンで活躍中です♪
Commented by FUKUNABE at 2011-07-09 21:09
■ うたたねさん
有難うございます!おかげさまでもうすっかり元気です☆
「谷根千」ぜひお出かけしてみて下さ~い!!!
魅力的な下町ですよ^^ 旦那さま&パン君もきっと好きだと思います◎
私、汗っかきなので‥笑;
さっぱりとしたてぬぐいが今年は大活躍しそうで~す!
Commented by FUKUNABE at 2011-07-09 21:14
■ february-angelさん
コーヒー豆柄。
てぬぐいから珈琲の香りがしそうで‥思わずクンクンしちゃいそうです!笑;
使い込んでいくうちに布が柔らかくなって風合いも出てくるのでますます愛着がわきますね^^