isso motto

Top

Relaxing with ゴンちゃん

f0178427_20233454.jpg

あじさいの撮影中に、見事な柔軟を披露してくれた散歩中のゴンちゃん。
カメラを意識したのか、ますます気合が入っているご様子。笑

ゴンちゃん、目指すはオリンピック選手やね~!



f0178427_20241990.jpg



f0178427_2025463.jpg

「ゴンちゃん、行くよ~」
ゴンちゃんの柔軟を見飽きているおばあちゃんは、スタスタ… 一足お先に~
マイペースコンビに、癒された木曜の午後でした^^



▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-06-25 21:02 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16182759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pieni358 at 2011-06-26 13:00
ゴンちゃん、癒されますね〜。
可愛過ぎて爆笑しちゃいました〜!^^

ジメジメの季節は嫌だけど
やっぱり紫陽花は梅雨空が似合いますよね。
FUKUNABEさんの写真を見ていたら、
何だかお散歩に出掛けたくなりました。
Commented by kanachi31 at 2011-06-26 15:55 x
こんな体勢アリなんでしょうか~笑!
ダラッとし過ぎてておもしろい(*^。^*)
今時期はあちらもこちらも紫陽花ですね。
かわいいのでキョロキョロ見ながら歩いちゃいます笑。
Commented by utatane at 2011-06-26 19:31 x
ゴンちゃ~ん^^
可愛すぎる~♪どしたの~そのリラックス体^^
とってもゆったりタイムなんだね~
深呼吸しちゃったよ^^

 おばぁちゃんの背中^^
 
 梅雨の紫陽花。ピンクもいいですね^^
 
 
Commented by FUKUNABE at 2011-06-27 11:19
■ pieni358さん
ゴンちゃん癒しキャラですよね^^
私は犬派なのですが、この日ばかりはゴンちゃんのユルさに癒されちゃいました~♪♪

梅雨時期のジメジメ…。
外に出るのがちょっと億劫になりますが、足元に気をつけてお散歩して下さいね!
Commented by FUKUNABE at 2011-06-27 11:25
■ kanachiさん
kanachiさんもゴンちゃんのこと気に入ってくれると思ってました!笑
ネコってこんなに体が柔らかいのかとびっくりしました!
紫陽花がとってもきれいですよね~☆
マイペースでゆる~いゴンちゃん。また会いたいです^^
Commented by FUKUNABE at 2011-06-27 11:28
■ うたたねさん
ゴンちゃんの見事な柔軟!見習わないとですね^^;
ゴンちゃんはかなりおじいちゃんのようでしたよ~
そんな哀愁たっぷりのゴンちゃんのように
全身の力を抜いてリラックスでいかないとですね☆
Commented by sss-ayako at 2011-06-28 22:55
FUKUNABEさん、はじめまして♪
いきなりゴンちゃんの柔軟、驚いてしまいましたw
お散歩についてくる猫って、うらやましいです〜。
こういう出会いがあるから、お散歩したくなるんですよね。
また遊びにこさせてください!
Commented by FUKUNABE at 2011-06-30 20:48
■ はじめまして!sss-ayakoさん
今晩は!お返事が遅くなってすみません><
ご訪問&コメント有難うございます^^

お散歩についてくる猫ちゃんって可愛いですよね☆
だいぶおじいちゃんのようでゆっくりゆっくりでしたが
またそれがいいな~と♪♪

また、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね◎