isso motto

Top

Happy Monday!

f0178427_21523753.jpg

週末 アルパカちゃんと感動の初対面を果たした旦那さま。
いいわね~ 那須高原! 私も行きたかったな=3




今週のピックアップブロガーにリンクしていただいている「片付けたくなる部屋作り」の本多さおりさんが登場しています!

すでにご覧になった方も多いと思いますが、整理収納コンサルタントとして活躍する彼女。
役立つ整理収納術や毎日の暮らしが楽しくなるエッセンスをブログで紹介してくれています。

整理収納&カフェ好きという共通点から、ブログを通じてご縁があったさおりさん。
いつかお気に入りのカフェでお会い出来たら^^

そして! 大変恐縮ながら‥ 
さおりさんのお気に入り&好きなブログとして、私たちのブログをご紹介いただいております(汗;)
帰ってPC付けたら、ブログのレポート数が今まで見たことない数字になっていたのでビックリ~!!!
さおりさん、ありがとうございました!

[PR]
by FUKUNABE | 2011-06-13 22:32 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16124706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-06-14 18:22 x
アルパカさんは感動しますね~♪
近くにはアルパカさん在中の動物園がないので
いつかどこかに旅行した時でも見てみたいなぁ。
おっとりしてましたか??

アクセスアップ、おめでとうございます笑★
Commented by FUKUNABE at 2011-06-14 21:45
■ kanachiさん
「つばをかけるので注意して下さい」という張り紙が貼ってあったそうです。笑(旦那談)
可愛い顔して意外と攻撃的なのかしら‥^^;
旦那曰く、大人しかったよ~と言ってますよ~♪♪