isso motto

Top

リムスープボウル。

f0178427_2152862.jpg

hibiで開催中の「小谷田 潤 作陶展」にて、リムスープボウルを買いました。

旦那と満場一致で決まったこの器。
クラフトフェアーで気になっていた器、我慢しておいて良かった~! 
欲しいと願えば、本当に必要な時にやってくるものですね。

スープのみならず、パスタやリゾットにも合うな~ この器!
おととい作った、温野菜サラダもよい感じでした◎


▼ランキングに参加してます!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-06-10 22:18 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16109728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asami02160215 at 2011-06-10 23:09
こんばんわ。
素敵なスープボウルですね。お野菜の色が映えそうな
自然な色味が良いですね!
ホントに欲しい物が見つかるって嬉しいですよね。
大切に使おうと思うし。
いつもの食事もより美味しくなったりして(^^)

Commented by utatane2009 at 2011-06-11 09:13
 同じですね^^☆
 ではお料理で良い感じに盛る事ができたら
 レシピシェアしましょう~♪
 お料理が楽しくなりますね^^
 FUKUさんも^^
Commented by FUKUNABE at 2011-06-11 21:17
■ asamiさん
器効果は絶大です☆
いつもの家ごはんがいつもと違って見えます^^
昨年末からスープ皿探してたんですよ~
いろいろ候補皿あったのですが‥ これに決まり!!!
Commented by FUKUNABE at 2011-06-11 21:24
■ うたたねさん
お!それはいいですね~ レシピシェア☆
今日の夕飯は、今年初の冷やし中華だったのですが‥
旦那がこの器を使おうとしていました^^;
新しモン好きな旦那らしい‥笑
Commented by kanachi31 at 2011-06-12 12:17 x
和でも洋でもいけるとこがいいですね~♪
使い勝手のいい器はいくら増えてもうれしくなりますよね(*^_^*)
うーわたしも取り皿にスープ皿、ほしい器が見つからないかな~。。
Commented by OmoSally6047 at 2011-06-13 21:38
こんばんは^^
とても素敵な器ですねぇ♪
こういうシンプルナチュラルな質感、大好きです^^
変化球で“ロコモコ”なんかも盛りつけたらカワイイと思いました^^
器ひとつで料理の印象も(感じる味も!?)ガラッと変わりますもんね^^
とてもいいお買い物をされましたね♪
Commented by FUKUNABE at 2011-06-13 21:47
■ kanachiさん
そうなんです!
洋でも和でもいけちゃいます^^ 万能~!!!
こうゆう万能な器をもっと増やしていけたらな~(場所がないけど‥;;)
料理雑誌などでスタイリングで使われている器を要チェックしてみては~!?
参考になりますよ~☆
Commented by FUKUNABE at 2011-06-13 21:51
■ Omoさん
Omoさん家もナチュラル好きですよね~!(奥様のセレクトかな^^)
「ロコモコ」いいです◎ 
ハワイを知り尽くしているOmoさんならではのアドバイス有難うございます!!!
近々、ロコモコデビュー決定です★