isso motto

Top

松本2011 NO-JIN/農人

f0178427_1635564.jpg

旅行のおみやげ選びに、頭を悩ませている方も多いはず。
友達や家族、職場。 そして、お世話になっているあの方へ‥
相手を思いながらおみやげを選ぶのは、とても楽しい!
でもつい考え過ぎて、もっといいものがあるかも!
な~んて思っていたら結局買いそびれて、帰り道SAで買うなんてことを多々経験している私‥。
やはり、自分が納得出来ない買い物をすると何とも後味が悪い感じ。

同じ過ちを繰り返さないためにも、今回はきちんとおみやげも事前リサーチ☆
旅先の雰囲気が感じられて、その土地で作っているモノをテーマに選んだ品は‥
写真にある「NO-JIN/農人」のジュース
選んだポイントは‥ ジュースがとても濃厚!種類も豊富で、りんごだけでも5種類ありました!
手書きっぽいラベルも可愛いし、種類によりますがお値段もお手頃なんです◎



▼ランキングに参加中! ジュース好評でしたよ^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-06-08 16:54 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16097930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなえっちび at 2011-06-09 03:09 x
おぉ!
長野県ですか~
松本でこんな素敵なイベントやってるなんて知らなかったです…

今度行く時は是非、諏訪湖にお立ち寄りください!
そして諏訪大社の秋宮の近くにある「新鶴」の塩羊羹を是非ご賞味ください
私はあの店の羊羹がこの世の中で一番美味しい食べ物だと思っています
Commented by pieni358 at 2011-06-09 19:08
NO-JIN、知らなかったです〜。
素晴らしいリサーチ力!
今度帰省した際に飲んでみようと思います。

あ、私も「新鶴」の塩羊羹はおススメします!^^♪
Commented by FUKUNABE at 2011-06-09 21:31
■ さなえっちびさん
松本クラフトフェアー、来年はぜひ!!!
さなえっちびさんも絶対ハマってしまうと思いますよ^^
「新鶴」の塩羊羹は、はじめて聞きました~!!!
ふたりとも甘党なので、こうゆう情報は大変嬉しいです☆
塩羊羹は、来年のおみやげ候補にさせていただきます!
Commented by FUKUNABE at 2011-06-09 21:38
■ pieni358 さん
NO-JIN美味しいですよ^^ ぜひ!ご賞味あれ!
松本市内を散策した時、りんごジュースの種類が多くて結構迷いました‥;;
毎年少しずついろんな種類のりんごジュースを買って
飲みくらべをするのも楽しいかも^^

「新鶴」の塩羊羹は、来年のお楽しみにしますね◎
Commented by kanachi31 at 2011-06-09 22:04 x
うっわ~なんかすごくおいしそう感漂うデザイン!
りんごだけで5種類っていうこだわりがすごい。
サイト覗いてみましたがサイト自体かわいい~☆
朝の連ドラの影響で今旅行したい場所ナンバー1です♪
Commented by utatane2009 at 2011-06-10 08:43
 昨日は楽しかったですね~☆
 毎度なが~いトークにお疲れでは?笑
 オイシカッタです!!!!
 濃厚でリンゴの果実が口の中で~~~
 なんとも言えない贅沢ジュースです^^
 ありがとうございました^^
 来年は松本様で笑顔で会いたいです!
 再度お祈りヨロシクね(^^)
 次回はFUKUさんもご一緒できたら嬉しいです~☆
Commented by FUKUNABE at 2011-06-10 21:13
■ kanachiさん
いい旅出来ると思いますよ~♪♪
旦那さまとぜひ!ぜひ!計画してみて下さい^^
NO-JIN他、たくさんりんごジュースが売っているので
迷いますが‥飲み比べしてみるのもいいかも~☆
「新鶴」の塩羊羹も美味とのこと◎お土産迷っちゃいますね^^
Commented by FUKUNABE at 2011-06-10 21:18
■ うたたねさん
とんでもな~い!!!
食べて、話して、飲んで!女子トーク楽しかったです^^
ジュースの感想もありがとうございます◎
パン君は、飲めないけどね‥;;旦那さまも喜んでくれたかな~!?

コーラもいいけど、たまにはりんごジュースもいいと思いますよ~ん♪♪