isso motto

Top

松本2011 クラフトフェアー *

f0178427_2238532.jpg

予想外の曇り空にテンションUP↑↑

神様!仏様!!まつもと様~!!!
まだ雨を降らせないで下さいよ~って思いながら、急いでテントを回る私たち=3
作品も見たいし、写真も撮りたいし、腹も減ったし‥。笑
たくさんの欲望たちと戦いながら、あがたの森公園をぐんぐん進みま~す。


f0178427_22395164.jpg
f0178427_22402820.jpg
f0178427_2241734.jpg



▼ランキングに参加中!クラフトネタまだまだ続きま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-31 23:00 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16058597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハトコ at 2011-06-01 23:17 x
FUKUNABEさん~
こんばんは。
曇り空で本当によかったですよね~
お写真素敵です。
同じ所をウロウロしても
あっコレ見逃しちゃったと。
FUKUNABEさんのブログを見て・・・残念がってます。
横川SAで私も同じお蕎麦帰りに食べました~(笑)
Commented by utatane at 2011-06-02 06:40 x
お帰りなさいませ~☆
皆様の祈りが通じましたね~♪オテンキ★
 一マイ目の画像の手前のスプーン。多分同じですぅ~
 もうやっぱり行きたかったぁ(><)
 サッカー毎年なのかな。。。グズグズぅ~。
 あれもこれも興味あり★
 フエルトは去年のポットマットの作家さんですか?
 もしかしてお揃いに?^^
 うんうん!楽しそう~~~~~
 まだまだ続きますよね!^^
Commented by FUKUNABE at 2011-06-02 18:04
■ ハトコさん
あら!お蕎麦一緒でしたか~笑
みなさん、大体の行動パターンは一緒なのですね^^

お天気にはドキドキさせられました~ 曇りでホント良かったです!
傘に長靴にでは長時間厳しいですもの‥。
もっとお天気で時間を気にしなければ写真もたくさん撮りたかったのですが‥ 残念!!! 
Commented by FUKUNABE at 2011-06-02 20:12
■ うたたねさん
やっぱり!先日ブログUPされていた写真のスプーンと似ているな~と思ってました^^
カタチも特徴があって、素敵です◎

フェルトは、昨年買った作家さんではないんです。
私も似てる!と思って行ったら違いました^^;
今年は残念ながら出展されていないようです。