isso motto

Top

レモンケーキ&パステル風プリン

f0178427_2223166.jpg

関東地方が梅雨入りしましたね。
ジメジメした季節にピッタリのスイーツをパン教室で作って来ました^^


f0178427_2225792.jpg
f0178427_2233832.jpg
f0178427_2242034.jpg
f0178427_2244747.jpg
f0178427_2251378.jpg

パステル風キャラメルプリ~ン♪♪

f0178427_225438.jpg

「美味しいジュースがあるけど、飲む?」
先生からのうれしいお誘いは遠慮なく!!! ごちそうさまデス^^



▼ランキングに参加してます!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-27 22:25 | ■ パン教室に通う | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16037790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-05-28 18:43 x
うあ~どれもこれもおいしそう~♪
普段固めのプリンが好みですが、パステル系のもたまに食べるといいんですよね~(^v^)
作ってる工程も家よりこれくらいたくさん並ぶと絵になりますね!
Commented by FUKUNABE at 2011-05-29 22:03
■ kanachiさん
分かります!分かりますぅ~^^
パステルのとろっとしたプリンもたまにはいいですよね◎
教室には、家にはないアイテムがたくさんあって私も勉強になります!!!
少しづつ集めたいのですがね‥^^;