isso motto

Top

日差しを有効に。

f0178427_14572616.jpg

予報通り、雨は午前中であがり午後から日差しが戻って来ました!
部屋にある観葉植物やベランダで育てているハーブを日向ぼっこ。
ついでに、昨日使った傘も一緒に。

この日差し、どうにかこうにか週末までもたないかしら‥。
せめて!土曜日だけでも~! お願いします、神様~!松本様~!



f0178427_14574076.jpg

お決まり、朝の光景。
お弁当も注意が必要な季節がやってきます。
レンジの付属品ながら‥わが家では、お弁当を冷ますのに大活躍!



▼ランキングに参加してます!応援クリックお願いします★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-24 15:26 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16020979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-26 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FUKUNABE at 2011-05-26 10:32
■ 鍵コメさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます^^
クラフトフェアー楽しみですね!
今年はどんな作品と出会えるのかワクワクです♪♪
傘が手放せない二日間となりそうですが‥
お会い出来たら嬉しいですね! よろしくお願いします◎
Commented by hitomiracle0520 at 2011-05-26 23:19
ども~(^-^)
レンジの付属品、用途を見いだせないまま放り投げていた我が家…(笑)
さっそくこの使い方、真似させていただきます♪
Commented by kanachi31 at 2011-05-27 15:43 x
むむ~これはなんのハーブですか??
知識がないので見た目で分からない~笑。
おいしく食べれそうなものなら教えて下さいっ♪
O-157とかニュース続々出てるし怖いですよね。
真夏はそれを理由にサボりたいなぁ笑。
Commented by FUKUNABE at 2011-05-27 21:52
■ hitomiさま
この付属品結構優秀よ~☆
ご飯は、結構早く冷めるからいいよ~^^
本来は、どうやって使うのかしらね‥笑;
Commented by FUKUNABE at 2011-05-27 22:00
■ kanachiさん
すみません‥ 私の文章がややこしかったですね~
写真は、種類は分からないのですが観葉植物なんです。
美味しく食べられなくてごめんなさいです;;
ハーブ達は、プランターで育てております^^
ぐんぐん育ってま~す=3=3