isso motto

Top

ちょっと、アレンジ。

f0178427_16545265.jpg

近所の花屋さんで白いトルコキキョウを買ったら、その他色々サービスしてもらちゃいました!
大して買ってないのに、いつもすいませ~ん!笑;

ルンルンで家に帰った私は、早速!自己流☆アレンジ教室を開講!!!

「最初は、このぐらいかな」 チョキ。
「あ~ でも、この方がいいかも!」 チョキ、チョキ。
「ん!? 何かオカシイな‥」 チョキ、チョキ、チョキ。

とまぁ‥。 残念ながら修復不能になりまして、輪ゴムでまとめちゃいましたとさ。完


f0178427_16552225.jpg

気を取り直して!
今晩 「マミーズ アン スリール」甘酸っぱいレモンパイ&アイス珈琲で旦那と一杯やりたいと思います^^



▼ランキングに参加中!応援クリックお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-20 17:48 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/16000969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-05-21 13:28 x
おまけうれしいですね~♪
色が華やかでかわいい活け方~(^-^)
しかしお花の影にひっそり佇むパイ殿が気になる・・
やっぱりわたしは花より団子なのかしら笑。
レモンパイということを知り、
もう一枚目すらケーキにピントが合っちゃいます笑!
Commented by FUKUNABE at 2011-05-21 20:36
■ kanachiさん
嬉しいですね~ お・ま・け!笑
おまけにしてはもらい過ぎなぐらいです^^;
部屋に花があるだけで雰囲気が和らぎますね♪♪

レモンパイ美味しくいただきましたよ★
結構ボリュームもあり、甘酸っぱいレモンパイは、はじめて味わう美味しさでした◎
Commented by utatane2009 at 2011-05-23 07:43
 私もよくあります^^
 これくらいかな~チョキチョキ^^
 松本クラフトは行きますか~?行きますよね^^
 
 ダイエット中にきつい(><)
 思わずお店のHpみちゃいました;笑
 ダイエットまたもやすぐ終わるかも~~~;笑
Commented by FUKUNABE at 2011-05-24 14:09
■ うたたねさん
私も毎日がダイエットですわ~^^;
といいつつ、疲れているとついつい甘いモノに手を伸ばしてしまいます‥;;

松本行きますよー!
しかし、週末は残念ながら傘マーク(泣;)
うたたねさんもイベント頑張って下さいね!!!