isso motto

Top

新習慣。

f0178427_21321255.jpg

平日の夜、そして休日の朝の新習慣として半身浴をはじめました!
たのしく続ける工夫として、かかせない入浴剤の存在。
一期生に選んだのは、無印良品のこちら⇒

さわやかな香りで、リラックス度UP! 半身浴効果も伴って三十路前のお肌がしっとりよい感じ◎
からだをあたためると一日中とてもスムーズに動ける気がします^^



f0178427_21351184.jpg

ずいぶん昔に使い終わったMARKS&WEBのバスパウダーの空きビン
今では、黒い綿棒入れとして活躍中!笑  入浴剤、二期生はMARKS&WEBにしよう!(続いてますように‥;



▼ランキングに参加してます!応援クリックお願いしま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-17 22:20 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15986815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-05-18 16:20 x
無印の入浴剤はいい香りが多いですよね~♪
毎日必ず湯船に浸かるので、うちも欠かせません。
ここ数カ月はもっぱらアロマオイル派でしたが、
読んでて色々試したい欲が出ちゃいました(^v^)
Commented by FUKUNABE at 2011-05-18 21:43
■ kanachiさん
無印の入浴剤って結構豊富なんですね~
テスターを嗅ぎまくって、色々迷って来ました^^;
アロマオイルも手軽でいいですよね!
習慣化するには、お気に入りを増やして行かねばッッ!!!