isso motto

Top

上を向いて歩こう! 笠間つつじまつり

f0178427_2172785.jpg

坂の勾配をすっかり忘れ、2年振りに訪れた笠間つつじ公園
入園料を支払ったときに目に入った「4分咲きです」の張り紙。
いざ上りはじめるとこれで4分咲きなんだ~と思うほど、咲いてるつつじ
しかし、この日は午後から雨マーク! 雲行きも怪しくなって来たので急げーーーーー!!!

f0178427_218158.jpg

一人でどんどん上る旦那=3=3=3


f0178427_2184539.jpg
f0178427_219168.jpg
f0178427_2110555.jpg
f0178427_21104798.jpg
f0178427_21115100.jpg

ふぅ~~~ 無事、頂上まで到着~^^;
ここから見える景色は◎です^^ 満開の景色は、花◎ですよね!




f0178427_2112074.jpg

上りはじめて10分で太ももの筋肉がヒクヒク‥;;
すっごくイイ運動にはなったけれども、10分って早ッ!!!



▼ランキングに参加してます!応援クリックお願いします★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-08 21:55 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15938671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asami02160215 at 2011-05-10 19:16
こんばんわ!つつじ祭りですね☆
これで4分咲きって、満開だとどんなことになるんでしょう!?笑
色のグラデーションが美しいですね〜♪
Commented by FUKUNABE at 2011-05-10 21:34
■ asamiさん
ホント!満開を想像するとまた行きたくなります!
種類や日の当たりぐあいで咲き方が違ってました~
つつじって撮るのが難しいですね‥^^;
来年もリベンジしたいです!!!