isso motto

Top

コーエンに泥酔

f0178427_925399.jpg

こんにちは、久方ぶりのオット日記です。
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
わが家ではあまり遠出はせず、地元で日常を楽しんでおります。

* * * * *

さてさて・・・残り2日となったGW。
どんより重たい空模様の一日におすすめの映画
我らがコーエン兄弟の『オー・ブラザー!』

f0178427_931871.jpg

舞台は1930年代のアメリカ南部
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①原作は古代ギリシアの詩人ホメロスの叙事詩「オデュッセイア」
②ブルース、カントリーと言った泥クサくも心地いい音楽♪
③脱走した囚人おバカ3人組のはちゃめちゃ珍道中
④白人優越主義者集団KKKの大集会の秘密儀式
⑤鮮烈デビュー!大人気!ズブ濡れボーイズ!!
⑥野暮ったさ・泥臭さ・胡散臭さの三拍子!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上のキーワードに「!」の方、Let's go TUTAYA!
「そう来る!」連発!圧倒的なコーエンワールドに2時間にやけっぱなし^^

わたくしこんな映画が大好きです。



▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-07 10:47 | ■ 夫日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15930322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanahchi31 at 2011-05-08 21:16 x
ビッグリボウスキにバーバー、ノーカントリー!!
わたしもファンで全作観てます♪
お話や登場人物もそうですが、
映像や色あいなんかもいいですよね~
久しぶりにまた観たくなりました☆
Commented by FUKUNABE at 2011-05-08 22:36
■ kanahchi31さん
こんばんは、kanahchiさん。
全作見られているんですね☆流石です!
ビッグリボウスキ♪ぶっ飛んでいますよね~!
どれを見ても映画館で見たかったな~と思っちゃうんですよね!
来週バーバー借りてきます!やはりモノクロバージョンですかね。