isso motto

Top

Thanks! Mothers 2011

f0178427_21214822.jpg

昭和の日。
ちょいと早めですが、今年も母上感謝祭をささやかに開催しました。

母の日といえば、お花!
今年アレンジをお願いしたのは、パリスタイルのお花屋さん HORTENSIA
母の日ですが、あえてカーネーション抜きのアレンジを2種類。
出来上がったアレンジを見て、双方の母上にプレゼントしました~♪




f0178427_21231158.jpg

そして、お楽しみランチは‥ TRATTORIA SCACCOMATTO
気がつけば、旦那は3ヶ月連続でお店に通っております。笑
それほど、魅力的なお店なのです◎
母上たちも美味しいお料理に大!大!大満足でした^^


その後‥ 旦那の実家でまったりお茶のみタイム。
別腹で、お煎餅やら柏餅やらをいただきながら今年の感謝祭も無事閉幕となりました~



▼ランキングに参加してます!感謝祭にポチっとお願い出来ますでしょうか‥
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-05-01 22:16 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15901642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-05-02 07:51
お母様達お幸せですね^^
HORTENSIAさん素敵ですね~
可愛さの中にシックな感じ~
去年は確か宇都宮でしたか?
毎年NABEさん偉いなぁ~~~と思い拝見してます(汗)
美味しそう~~~^^
Commented by FUKUNABE at 2011-05-02 22:58
■ うたたねさん
今晩は! 今年の感謝祭も大成功でした◎
そう!昨年は宇都宮でした~
毎年、私たちの独断で行きたいところに行っているのです★笑
HORTENSIAさんのアレンジは、ほぼおまかせだったのでとても楽しみでした^^
どちらも大人っぽいアレンジで私が欲しくなりました~!
Commented by ksk502 at 2011-05-03 21:14
母の日。。。
忘れていました。
そっか、何か準備しなければ。

ところで地震は大丈夫でしたか???
宇都宮の弟は、テレビが倒れてこわれたそうです。
Commented by kanachi31 at 2011-05-03 21:41 x
うああ~ありがとうございます、
あたしすっかり忘れてました母の日~(>_<)
前もってやってくれてよかったです笑。
こんなきれいなお花にお料理なら間違いなく大喜びでしょうね~!
右上のお肉料理でしょうか?おいしそう~♪
Commented by FUKUNABE at 2011-05-04 09:01
■ kskさん
ご心配いただきありがとうございます。
地震は、それほど大きな被害もなく大丈夫でした。
弟さんが住む宇都宮も当日は停電が続いたと聞きましたが‥。

母の日は、今週末★ まだまだ間に合いますよ~^^
急げ~!!!
Commented by FUKUNABE at 2011-05-04 09:03
■ kanachiさん
皆さん、結構母の日忘れ気味なんですね‥;;
母の日の本番は今週末ですよ~^^
まだまだ間に合います!
GWを利用して素敵なプレゼント考えてみて下さいませ~♪