isso motto

Top

桜の木の下で

f0178427_10503927.jpg

日曜日。
芝生の上にシートを広げ、桜の木の下でささやかなお花見を開催。
最近、なかったな‥ こうして、じっくり空を見上げる時間。 
そんなことを思いながら、「POPCORN MARKET」で買ったrobinetさんのお菓子を容赦なく食べる私たち。笑;

やっぱり!花より団子~♪♪


f0178427_1049182.jpg

f0178427_1051969.jpg
f0178427_10513638.jpg

また来年もこの景色に会えますように



▼ご訪問有難うございます^^ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-04-21 11:25 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15847960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-04-22 07:19
 おはようございます^^
 のどか~~~やっぱり違うな!FUKUNABE夫婦^^
 素敵な写真ばかり^^
 行きたかったです~イベント。私もrobinetさんのお菓子
 大好きです(^-^)
 
Commented by くみ at 2011-04-22 11:23 x
こんにちは~。
ごぶさたしております^^;

桜だ~♪わ~い!!
キレイですね~。

今年、私はなんだかんだで見逃した気がします・・・。
もうわたしの住む辺りは葉桜です。

お天気具合もいいですね~♪
この道絶対スキップしちゃいますね^^
Commented by kanachi31 at 2011-04-22 11:49 x
めちゃくちゃいいところですねー!!
おうちのご近所ですか?
こんなところに住みたいです(>u<)!
こちらはけっこう葉桜になってきてますが、
お花がけっこう残ってるんですね。きれい♪
Commented by FUKUNABE at 2011-04-22 21:45
■ うたたねさん
うたたねさんご夫婦&パン君いるかな~とちょっと期待してたんですよ~^^
robinetさんのお菓子、美味しいですよね◎
ロールケーキ、スコーン、パウンドケーキ2種類買って
その日のうちに全部完食!!! お外で食べるとさらに美味しい~♪♪
Commented by FUKUNABE at 2011-04-22 21:51
■ くみさん
お久しぶりです^^ 体調は大丈夫ですか!? 
見逃してしまったということはあまりすぐれなかったのかな‥。
来年の春は、ベビちゃんと親子3人でお花見~♪♪
今から待ち遠しいですね! 季節の変わり目なので体調管理大切にして下さいね。
Commented by FUKUNABE at 2011-04-22 21:55
■ kanachiさん
同じ市内なのでご近所かな‥!?
でも、車で10分ぐらいはかかる場所です=3
意外と人も少なくて穴場スポット◎ 
先週末は、お天気にも恵まれて最後のお花見日和でした!
桜が散ってしまうのは何だか寂しい気持ちもしますね‥。 でも!また来年!
Commented by aoao365 at 2011-04-23 14:37
いいわ~いいわ~。
FUKUNABEさんのご近所にこんな優しい風景があるんですね~。
そして陽にあたったころころのベビーピンクの桜が可愛い~。
きっと旦那様撮影のFUKUNABEさん登場にニッコリ☆
優しい目でFUKUNABEさんをみているんだろうなって
写真から伝わってきます~。
春ですね~♪
Commented by FUKUNABE at 2011-04-23 22:08
■ akiさん
栃木は自然たっぷり!優しい風景の宝庫ですよ~☆
ふたりでカメラを持っていると同じ趣味があっていいね!と声を掛けられることが多いです^^
お互いを撮ることはあってもふたりで一緒撮ることは意外とない!
ってことに最近やっと気がついてこの時は久しぶりにふたりでパチっと記念撮影しましたよ~♪♪
Commented by hitomiracle0520 at 2011-04-24 13:01
こんにちは^^
とっても素敵な写真にうっとりだよ~♪
babyと引きこもりだったので(笑)、
この写真でだいぶお花見気分を味わえました☆
Commented by FUKUNABE at 2011-04-24 22:13
■ hitomiさま
それは良かった~♪♪ 嬉しいコメント有難う^^
今年は、花見を楽しむ余裕はなかったもんね^^;
来年は、楽しみだね~☆
地元にも隠れた花見スポットあるもんだね◎