isso motto

Top

元気が出ます!

f0178427_2153533.jpg

お友達ご夫婦と久々の食事会。
場所は、地元の隠れたうなぎ屋さん。 やさしいご夫婦がお出迎えしてくれます。
お店はまるで田舎のおばぁちゃん家に来たような雰囲気♪♪ 落ち着くな~
ふわふわのうな重&自家製のぬか漬けに元気をもらえました◎


f0178427_21545214.jpg

生中2杯で顔が真っ赤っか~!だった旦那もご満悦^^ ごちそうさまでした!


▼ランキングに参加してま~す!お手数ですが、クリックお願い致します★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-04-16 23:03 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15824983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2011-04-16 23:15
こんばんわ。
テリッテリの鰻重美味しそうだなぁ~。
ちょっぴり苦いキモでビール飲めたら最高!
それにしてもお友達ご夫婦と鰻を囲んでお食事会なんて粋で素敵ですね。
そんなご友人との関係もいいですね~(^^*)
Commented by FUKUNABE at 2011-04-17 07:30
■ akiさん
うなぎ屋さんで食事会は私もはじめてでしたが
家飲み気分で楽しいお食事会でした~!
地元にこんな穴場があったとは驚きです!!!
お値段も手頃で美味しい◎ 今後丑の日はこちらに決まりです☆
Commented by kanachi31 at 2011-04-17 17:48 x
よだれが出ちゃう笑。
甘辛いタレってなんとも食欲そそりますね♪
ほんとに、ビールで串にがっつきたい。
ビールがおいしい季節になってきましたね(*^。^*)
お値段お手頃はありがたいな。
Commented by FUKUNABE at 2011-04-17 21:23
■ kanachiさん
肝焼きの苦味と食感!好きな人にはたまらないですね◎
私も普段はちょっと苦手な分野ですが‥
この日に限っては腹ペコだったので(笑; 不思議と食べてしまいました^^
写真を見る度に、うなぎがよみがえりますな~☆
Commented by utatane at 2011-04-18 18:13 x
ゴックン!
 甘辛はご飯が進みますね~~~
 ビールも飲んでる^^飲んでる^^
 元気出さなきゃですね^^
 よっしゃ!ottoちゃんにもうなぎ・・・さんま・・・うなぎにします!:笑
 
Commented by FUKUNABE at 2011-04-18 21:09
■ うたたねさん
うなぎを食べたら元気出してバリバリ働かないとーッ!ってキモチになりました◎
経済を動かさないといけませんよね!
頑張る旦那さまに、「うなぎ」をお願いしますね◎笑