isso motto

Top

ほっとします、湯たんぽ。

f0178427_14181241.jpg

お腹や腰をじんわりあたためる‥。 当分、手放せない停電&寒さ対策アイテムです!

■ ■ ■

もうそろそろ落ち着いてきたかな‥と思っていたら、今朝の断続的な余震
少し油断していました‥  きゅっと気持ちを引き締め直さなくては!

地震の日以来、生活の変化や停電に合わせた勤務などですっかり曜日の感覚が薄れている私
いつも何気なく出来ていたことが出来なくなること。 こんなにも不安になるとは‥。

今まであたりまえだと感じていた一つ一つに事に、感謝の気持ちが生まれます。
家族や友達の存在、変わらぬメンバーで仕事が出来る喜び‥
地震によって改めて気付かされたこと、考えさせられたことがたくさん!
今の経験は、生活や自分自身を見つめ直す機会になっていることだけはたしかです。

さて、今日も自分にできることを実行!そして、継続!

変わらぬ景色を見ると、安心します。 桜の開花はまだかな‥ とても待ち遠しいです^^

[PR]
by FUKUNABE | 2011-03-23 15:20 | ■ 妻日記