isso motto

Top

Spice of Life

f0178427_18482499.jpg

「今日だけしか楽しめないかもしれないけど‥」

紫陽花を一輪しか買っていない私に、バラを二輪サービスしてくれたお花屋さん
オーナーさんは、話し方も外見も山咲トオルちゃんにそっくりなのです。
トオルちゃんの優しさで、部屋がいつもと違う雰囲気^^
一輪でも生気のあるお花を飾ると心が生き生きします!

トオルちゃんありがとう! また、お店に行きますね!
今度は、枝モノがあると嬉しいなぁ~。笑;



▼ふたつのランキングに参加してま~す!応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-03-10 19:30 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15640546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2011-03-11 16:18 x
FUKUNABEさん!!!
関東のほう、大きな地震がおきてますけど・・・・
大丈夫ですか???

すごい大きな地震みたいですね・・・・
気をつけてくださいね。。。。
Commented by kanachi31 at 2011-03-11 21:36 x
きれいなお花。
写真が良すぎてみとれちゃいましたが、
そちらは地震被害あっていませんか?
気になっています。
Commented at 2011-03-12 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2011-03-13 08:57
FUKUNABEさんおはようございます。
今、テレビではずっと大地震の映像が流れています。
我が目を疑う光景にただただ驚くばかりです。
FUKUNABEさんご夫妻ご家族は無事でしょうか?
心配しています。
Commented by FUKUNABE at 2011-03-13 11:06
■ くみさん、kanachiさん、Omoさん、accoさん
お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
帰宅難民だったため昨晩やっとこ帰宅することが出来ました。
私たち夫婦、そして家族は大丈夫です!
被害は、幸いガラスのピッチャーがひとつ割れただけでした。
今のところ、ライフラインは大丈夫ですが大規模な停電が起こる可能性もあるため節電を心掛け
余震が続いているためガス使用を控えたりと出来る限りの事をしています。

テレビで被災された方々の様子を見ると胸が痛みます。
私たちもまだまだ不安な日々が続きますが、自分には何が出来るだろう‥そればかりを考えてしまいます。

お声を掛けて下さり、本当にありがとうございました!

Commented by くみ at 2011-03-13 14:27 x
よかった~^^
FUKUNBEさんご夫妻もご家族も大丈夫とのことでホッとしました~^^
本当に大変でしたね・・・・。
帰れない人もたくさん・・ホントにたくさんいらしたようで・・・。
自然の大きな力を前にすると人間はなにも出来ないんだなと。。。わたしたちは自然に生かされているんだなあ。。。と私は痛感しました。
こんなにたくさんの人がいなくなってしまって、これから先どうなってしまうんだろう。。。
FUUKUNABEさんと同じで私もなにが出来るんだろう。。。とテレビを見ながら考えています。