isso motto

Top

ドライ中。

f0178427_21292096.jpg

3月のはじまり、はじまり~
カレンダーをめくると、気持ちもリセット! 今月も穏やかに過ごせますように。

ただ今、紫陽花ドライ中です。 仕上がりが楽しみ^^


***


f0178427_21484318.jpg

熟読中!読み応えありです!
石井佳苗さんのキッチン、オサレ過ぎます!!! 我が家のキッチンも春の模様替えするかな‥!?



▼ご訪問有難うございます^^ こちらのランキングに参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-03-01 22:14 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15592291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-03-02 09:31 x
紫陽花きれい。
いい湿気取りになりますよね♪
紫陽花でも植えようと思っていた花壇の土が
最近病気にかかってるようなので結構ショックです。。
もう諦めて、紫陽花はやっぱり買おうかな笑。
Commented by hitomiracle0520 at 2011-03-03 00:16
こんばんは~。
紫陽花イイカンジだね♪

素敵なドライになりますように♪
Commented by utatane2009 at 2011-03-03 07:08
 紫陽花いいですね^^
 FUKUNABEさんのブロぐにお邪魔すると
 ふ~って力が抜けるの^^
 ゆっくりゆっくりって教えてくれてるみたい^^
 ちょっと今のキッチンに飽きてきた私。。。
 早速読んでみます^^
Commented by FUKUNABE at 2011-03-03 15:08
■ hitomiさま
花屋さん、付き合ってくれて有難うでした^^
おかげさまで素敵なドライになっておりますよ~!
白い紫陽花も良かったんだけどね~ お値段が^^;

日に日に決戦の日が近づいているね!
気温差が激しいから体調には十分気をつけてね^^
Commented by FUKUNABE at 2011-03-03 15:15
■ うたたねさん
まぁ~♥ 嬉しいお言葉^^
ゆるゆるゆる~りして行ってくださいませ~笑

come home読んで見て下さい!素敵なアイディア満載★
やりだすと色々模様替えしたくなってしまいそうです=3
Commented by FUKUNABE at 2011-03-03 15:20
■ kanachiさん
失礼しました!コメントする順番を間違えてしまいました。

花壇残念ですね‥。
ガーデニングのことはあまり詳しくないのですが
場所があるのに何とももったいないですね。
この紫陽花は、海外のものだと言っていました。
このほかにも、ちょっと珍しい紫陽花もあったのですが‥
ちょっといいお値段だったので今回はやめちゃいました!笑;