isso motto

Top

カニたっぷり!

f0178427_2154767.jpg









本日のパスタナイト★
いただいた本ズワイガニをどど~んと贅沢にいれたパスタ!
うまいっ!!!! 
明日の月末残業頑張れそう~^^ 
旦那さま20ポイントです!













▼明日で2月もラストー!ランキングに参加してま~す★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-02-27 22:10 | ■ 食卓のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15580641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-02-27 23:15 x
本ズワイガニなんて絶対おいしい~!
少々早く夕食食べたのでおなか空いちゃいました笑。
大盛り具合がまたいいですね~(^v^)
Commented by hitomiracle0520 at 2011-03-01 12:33
美味しそう~♥♥♥
旦那様の素敵なdinnerだねっ!!!

パスタが食べたくなって来た~♪♪
Commented by FUKUNABE at 2011-03-01 15:43
■ kanachiさん
パスタは100グラムなのですが‥
カニの身&トマトクリームで量が増して満腹になりました=3
久々の豪華な夜ごはん★ シアワセでございました◎
Commented by FUKUNABE at 2011-03-01 15:47
■ hitomiさま
今回のパスタは、素材よし◎ かなり美味しかった~!
我が家のシェフも料理の腕が上がってきて嬉しい限り!
奥様も頑張らないと‥^^;