isso motto

Top

益子旅* 「趣」

f0178427_2145349.jpg

仁平古家具店
益子店には、はじめて行って来ましたー!

日差しが差し込む明るい店内  真岡店とはまたちょっと違う雰囲
味のある素敵な家具や雑貨がたくさん! お店の中を何度もグルグルしちゃいました^^



f0178427_21455595.jpg

旦那は、ペンキがべっとり付いたマニアックな板(1枚500円)を2枚買い喜びに満ちあふれた顔をしていました。謎
帰りの車内でも、板を眺めながら何だかかんだか言ってましたよ~

おこづかいの使い道 間違ってる気がする‥;;



▼こちらのふたつのランキングに参加中~!ポツっとお願いします◎
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-02-22 22:05 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15553046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-02-23 08:48
 『益子旅』ニヤニヤしながら毎日楽しんでおります^^
 私もまだ仁平さん行ったことなくて行ってみたいです。
 FUKUさん、また何を作ってくれるんですかね~
 500円の2枚のマニアックな板がどのようになるか
 楽しみデス!!!
 明日は食べ物かな~^^
Commented by kanachi31 at 2011-02-23 13:55 x
いいですね~良さそうなものがたくさんありそう!
椅子、いい感じですね。無骨な感じが好みです。
そっけないな~くらいの感じがいいですね。
ひろい家なら椅子を集めたい私です笑。
旦那様のお小遣い、健全な使い道!!正しいっ笑!
Commented by FUKUNABE at 2011-02-23 21:20
■ うたたねさん
仁平さんの家具は、リーズナブルでいい感じですよ~
色々、欲しくなって危なかったです‥汗;
旦那の買った板、どうなるんでしょう‥??
私も気になるところですが‥マニアックなのでインテリアに合わない気がします^^;
Commented by FUKUNABE at 2011-02-23 21:26
■ kanachiさん
板は、ほぼ即買いでしたからね~笑;
旦那曰く‥ 千円、二千円ぐらいで売ってるお店もあるらしく
この板は、お買い得だと言っておりましたよ~

わが家も、住んでいる人数の倍!椅子があります。笑
家の中に、色々なカタチや素材の椅子があると楽しいですよね^^
Commented by くみ at 2011-02-24 10:07 x
おはよございまぁす♪
いい旅夢気分をありがとうございます!
あ~。。おいしそうなパン・・・・。
この袋の破り方いいですね~(笑)
豪快にいったほうがおいしいですよね♪
あ。お腹がすいてきました・・・・
さっきご飯食べたばかりなのに(笑)
12時まで我慢しなきゃ!!
Commented by FUKUNABE at 2011-02-24 21:12
■ くみさん
いい旅夢気分^^ 嬉しいコメント有難うございます!
胎教によいでしょうか~!?笑
パンは、ちぎってお上品に‥とも思ったのですが
焼きたてパンは、熱々のうちにと思って豪快にいかせていただきました!!!