isso motto

Top

益子旅* 「食」

f0178427_20395712.jpg




f0178427_20374898.jpg
f0178427_20381743.jpg
f0178427_20384321.jpg

益子 starnet 「山の食堂」にて、カラダにやさしいランチを堪能してきました。
静かで開放的な雰囲気とあたたかい山野草茶をいただき、一気にリラックスモード‥
地元の食材をふんだんに使い、丁寧に調理された料理は、ひとくち食べるごとに何度も頷いてしまうほど!
野菜ってこんなにあまいんだ!こんな食感なんだ! 料理を通じて驚くほどたくさんの発見に出会えました^^

「山の食堂」の料理が生まれる「厨房」  
それはまるで、映画の舞台! 私たちは、しばし見入ってしまいました‥。

料理の写真はありませんが‥ すばらしい食堂なので、ぜひ!訪れていただきたいです◎


今月、東京・馬喰町に「starnet 東京店」がオープン!こちらも楽しみです^^
Iさ~ん!馬喰町ですよ~^^ 嬉しいですね◎ 早く、行きたいですッ!!!


▼ランキングに参加中! 益子旅、続きま~す!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-02-20 21:31 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15541310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さなえっちび at 2011-02-20 23:38 x
こんにちは
今日友人と「益子が素敵らしいね~行きたいね~」と話していたところでした
いい雰囲気ですね~
素朴な店名も素敵です
参考にさせていただきます♪
Commented by FUKUNABE at 2011-02-21 21:17
■ さなえっちびさん
ぜひ~ぜひ~♪♪ お野菜が大好きならホントおすすめの食堂です◎
あまりに美味しい野菜だったので帰りに買って帰ったほど!笑
昨日は、どんより曇り空でしたがもう少しあたたかくなったらお花見がてらよいかと思います^^
Commented by くみ at 2011-02-22 09:43 x
こんにちは♪
確定申告に追われてました。
久しぶりに見に来たら癒しの画像が~^^
ステキですね~。
いい旅をされてるんですね^^
やぎのメーちゃんかわいい♪
やぎって目が「マイナス”-”」になってません??
あれなんでですかね~?(笑)
以前サファリパークで発見して以来その目に惚れてしまったんです(笑)
いつか飼ってみたい・・・・・(笑)
Commented by FUKUNABE at 2011-02-22 21:34
■ くみさん
こんばんは☆ 確定申告お疲れ様です!

陶器市以来の久しぶりの益子をのんびり楽しんで来ました^^
メーちゃん癒されますよね~ 
カメラぶら下げた怪しい夫婦に囲まれて迷惑だったかも‥^^;
また、あたたかくなったらメーちゃんに会いに行きたいです^^
Commented by utatane2009 at 2011-02-23 08:50
 やっぱり素敵ですね☆
 店の前まで行って写真だけ撮ってきました(ランチ後だったので)
 画像なくても伝わってきました。
 ヨシ!行くぞ!!!
Commented by FUKUNABE at 2011-02-23 21:16
■ うたたねさん
今度は、お店の雰囲気とお料理を楽しんで下さいね^^
うたたねさんのお気に入りのお店になること間違いなし!です◎
カラダにいいランチ☆ う~ また行きたいっ!!!