isso motto

Top

春よ来い

f0178427_20503361.jpg



f0178427_20523551.jpg



f0178427_20504213.jpg

1週間 お疲れ様でした。
今週は、雪ん子に振り回されました‥  慣れない5時半起きは、しんどかったなぁ~;;
早くあたたかくなりますように^^



▼ご訪問有難うございます!!! ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-02-19 21:12 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15535850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OmoSally6047 at 2011-02-19 21:18
こんばんは^^
早く暖かい春になって欲しいですね~^^;
5時半。。。僕が毎日起きている時間ですね^^
慣れると遅く起きるのが逆に変な感じになります^^;なので週末も早起き♪
コチラで降る雪はそちらの方では全然大したことないんだろうなぁ…と
想像しました。。。
一週間、お疲れさまでした^^
Commented by FUKUNABE at 2011-02-19 22:05
■ Omoさん
すごい!Omoさん、早起きなんですねー!!!
私たちは、いつも6時半起き(でも寒くて10分ぐらい押しますが‥笑;)
休みの日も生活のリズムを崩さないようにしないと!ですね◎
私も毎日同じ時間に起きているのでやっぱり7時頃には目が覚めてしまいます^^;
雪は慣れてないのもあり、ホントこりごりです‥。

Omoさんもよい休日を~☆
Commented by kanachi31 at 2011-02-19 22:31 x
夫が自分で起きて、見送りもせずまだ寝ている5時半。
世間の方々はみなさんがんばり屋さんなのですね!
尊敬します!!

梅でしょうか?綺麗な色あいですね~♪
冷えに負けておなか壊してるので、
春の訪れ、ちょっと急いで下さいと切に願ってます笑。
Commented by asami02160215 at 2011-02-19 22:39
こんばんわ☆
青空に小さなピンクが映えて、とってもかわいいですね!
春を感じます^^ 今日はとても暖かい一日だったので、
冬ももう終わりでしょうか…早くコートを脱いで出かけたいですね♪
Commented by ksk502 at 2011-02-20 18:39
いつもと少し写真の雰囲気が違うような…。
一枚目、すごくいい感じですね。
こっちもそろそろ梅が咲きだしています。
来週は梅を撮りに行こうかな。
Commented by FUKUNABE at 2011-02-20 19:40
■ kanachiさん
お~っと!それは、大変!!!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね~

写真は、梅の花です^^ ピンクの花はやや終わり気味で白い花のほうが綺麗でした!
kanachiさんの旦那さまも早起きなんですね~
寒いとなかなか起きられませんが‥たまにはお見送り!ね!笑
Commented by FUKUNABE at 2011-02-20 19:45
■ asamiさん
コートはもう飽きましたよね~ 
洋服も春物が並んでいるのに、季節が追いついてこないですね!笑
とにかく、もう雪が降らないことを祈ります‥。
梅の次は、桃~桜と続くので写真を撮りに行くのが楽しみです^^
Commented by FUKUNABE at 2011-02-20 19:50
■ kskさん
一枚目、私もお気に入りです^^ なので、トップに載せちゃいました!笑
最近、ソフトフィルターを購入したんですよ~
やわらかい雰囲気の写真が撮れるのが楽しくてガンガン撮ってます^^
春の日差しを待ちわびるこの頃です◎