isso motto

Top

休日も糖分補給!

f0178427_2115245.jpg

スイーツ旦那と一緒にfamille納屋で行われた、「粉と果物」 kiki×みつこじに行って来ました。

ちょうど冷蔵庫のジャムが在庫切れとなったので、ナイスタイミング☆
と思って行ったら‥ 納屋の中は、たくさんの人!
みつこじの「みかんジャム」とkikiの「ショコラ」が買えて満足してしまい
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました~^^;
みかんジャムは、つぎの休みにOPEN!となっていますので、その時写真撮りたいと思います◎


***

f0178427_212217.jpg
f0178427_2121443.jpg

ブ~ン=3と車を走らせ半年振りの「TRATTORIA SCACCOMATTO」でランチ☆
スカッコマットのお料理は、お腹も心も満たされます^^

旦那さま、またゴチになりま~す!



▼ランキングに参加してます!FUKUNABE夫婦の休日にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-02-06 21:54 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15461917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2011-02-07 12:47
FUKUNABEさんこんにちは~
いつも素敵なイベントに行かれてますねー!
1枚目もとっても素敵な雰囲気で、この周辺だけで
1時間くらい撮影できそうな感じです。笑
週末はちょっぴり贅沢ランチ、これも素敵だわ~
いつもご夫婦仲良くデートでうらやましっ!^^
Commented by FUKUNABE at 2011-02-07 22:07
■ accoさん
こちらのカフェは、仏の田舎町のような感じでと~っても素敵なんです!
この日も「accoさんだったらどんな写真を撮るんだろうね~」
と言いながらバシバシ撮ってました^^(これ、ホント!)
月に1,2度しか休みが合わないもんで‥
休みとなると、ついプラ~っと出歩いてしまう夫婦です^^;
Commented by kanachi31 at 2011-02-07 23:03 x
うわわ~下の写真のデザートおいしそうぅ~!!
ムースですかね??
盛り付けも素敵。ガラスのお皿に映えますね♪
ジャム大好き!更新楽しみにしてます(^v^)
Commented by FUKUNABE at 2011-02-08 22:44
■ kanachiさん
ピンポーン!チョコレートムースです^^
周りに飾られたナッツと合うんですよ~
あ~ 思い出しただけでも^^です◎
チョコレートを食べると癒される今日この頃です。笑
ジャム、私も早くOPENしたいで~す!