isso motto

Top

姫水木が咲きました!

f0178427_21303261.jpg

今日から2月ですね。
わが家の姫水木に黄色い花が咲きましたよ~
 
2月は、新しいことをはじめるのによい月だとラジオで聴きました。
今月も楽しく過ごせますように! また、新たな気持ちでカレンダーをめくりました。

***
今日は、少し気温が上がったものの 風が強い一日でした=3
お隣の畑から土埃が舞い上がり、洗濯物がクルクル回ってました。笑
せっかくの休みでしたが、カラダを休めなさいということでしょう。 家でのんびりさせてもらった一日でした。



▼ランキングに参加中★ 2月もよろしくお願い致しま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-02-01 22:04 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15433537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2011-02-03 00:28 x
わぁ~優しい黄色が春らしくていいですね~(^v^)
おうちの中の緑や花ってほんとに大事。
なんでこんなに気分が違うのって不思議になります!
ああぁ。。。私もなにか始めたい。
ユーキャンでもやるかな笑。
Commented by FUKUNABE at 2011-02-03 10:25
■ kanachiさん
おはようございます!

家に春らしくて可愛い花が咲きました~
小さな葉っぱも出てきています^^
一輪でも部屋に飾ってあるのとないのでは違いますよね!
幸い私は花粉症ではないので、これからの花の季節を楽しめるので嬉しいです◎

春は、新しいことをはじめたい気分になりますよね♪♪
ユーキャンのCMを見てるとさらに気持ちが高まります!笑