isso motto

Top

食べすぎ注意報!

f0178427_11103665.jpg






「これ、おいしくてお得よ~!」
職場の人に、すすめられた「FLO  詰め合わせタルト」
サイズもちょうど良くて、お味も◎
5種類のタルトが入って、1000円でおつりが来ます^^
(昨晩、2個は胃袋へ‥。 食べかけ写真で失礼します!) 


お楽しみの、残りの3個‥。
●旦那と仲良く半分個
●仁義なきじゃんけん勝負
●3時のおやつにさっさと1個食べちゃう

…悩むところであります。







***


f0178427_1111897.jpg

1週間前のことですが、MARGARET HOWELL CAFE に行って来ました。
渋谷のど真ん中にあるとは思えないほど、静かで落ち着いた開放的な雰囲気。
サンドウィッチランチをいただいたのですが、お野菜たっぷりでおいしーーー! 幸せ~♥

仕事じゃなければ、本を読みながらあと1時間はまったりしていたかったな‥
次回は、キッシュプレートとヨークシャティー!と心に決めてCAFEを後にしたのでした。



▼ランキングに参加してます!応援クリックお願い致しま~す★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-01-27 12:28 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15402964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2011-01-27 17:14
え~~!
5種類もタルトが入って1000円以内っ!
安いっ!安すぎるわ~~
今すっごくお腹へってるんですー
食べたい~涙
Commented by FUKUNABE at 2011-01-27 21:08
■ accoさん
タルトに食い付いていただき有難うございます!
タルトってちょっと割高なイメージがあったのですが‥
これなら気軽に買えちゃいま~す♪♪
Commented by kanachi31 at 2011-01-28 00:11 x
やすいっ!!おいしそう!!
あたしなら迷わず3番目の案でいきます(;一u一)
もともと4個入りだよ、ぐらいの勢いで笑。
Commented by FUKUNABE at 2011-01-28 20:55
■ kanachiさん
4個入りの勢い!笑 それ、いいですね~^^
胃袋に入れたもん勝ち~ですよね☆
結局‥。
旦那は、甘いものに目がないので平等に分け合いましたよ~
食べ物の恨みはこわいですから…
Commented by aki at 2011-02-01 18:19 x
こんばんはー!
タルトお安くてビックリです。
表参道にあったレストランFLOはとうの昔に潰れてしまい(もう5~10年くらい経つのかなぁ)
それ以来ご無沙汰です。
3個のタルト結果はどうなったのでしょうか(笑)
私ならきっと3時のおやつ(^m^)

お仕事で渋谷にFUKUNABEさん出現だったのですね!!
MARGARET HOWELL CAFE初めて聞きました。
渋谷で仕事をしていながら行く場所が狭くて嬉しい情報です。
ぎゃ!職場から5分くらいのところでビックリしちゃいました^^
FUKUNABEさんにすれ違ったかな~ドキドキ!
出張お疲れ様でした☆
Commented by FUKUNABE at 2011-02-01 21:25
■ akiさん
3個の結果は、平等に半分個でございま~す。
色々‥お味見したくて^^;

5分ーーーー!? うらやましい環境ですよ~akiさん☆
「MARGARET HOWELL CAFE」ぜひ!
ボリュームもあって美味しいですよ!!!
akiさんがお好きな感じだと思います◎
2ヶ月に1度、栃木から遥々出掛けておりますので
いつかバッタリ出来たらいいですね^^