isso motto

Top

着々と‥

f0178427_21105247.jpg

2011年 DIY制作始動=3

とは言え、まだ寒いし‥ 旦那が重い腰を上げる日はいつになるのでしょう。
納期は、3月いっぱいですよ~! 計画的に~!



▼ランキングに参加中!1クリックが旦那の制作意欲UPに繋がります☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-01-25 21:34 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15394605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-01-26 09:03
 3月納期案外早いですよ~^^
 FUKUさん頑張れ!FUKUさんスコーンもあるし~^^
 それにしても正確な図ですね!
 そして小谷田さんじゃないですか~FUKUNABEさんだわ~
 hibiさんのまた楽しみですね~
Commented by FUKUNABE at 2011-01-26 21:53
■ うたたねさん
小谷田さんのカップ早速使ってま~す!
コロンとしたカップの形、色‥ 買って良かった^^

3月なんてあっという間に来ちゃいますよね=3
ブログで作ります!と公言しちゃったからにはやらないとね!(勝手に公言したのは私ですが‥笑;)
完成をUP出来る日をお楽しみに♪♪
Commented by えづれ at 2011-01-27 09:58 x
確かに納期が3月はあっという間ですねww
私も今年はDIYに挑戦したいと思ってはいますが。。果たして。
こちらの納期が完了したら、またはんこのディスプレイ用の棚作って欲しいな~なーんて。うふ。
仕上がり楽しみにしてまーす♪
Commented by FUKUNABE at 2011-01-27 10:42
■ えづれさん
えづれさんの頼みとあっては、断れない!
ディスプレイ棚をこんな感じ~って図にしてもらえると助かります^^
FUKUNABE工房の特徴は、納期が未定でありますので‥
その点ご了解をいただき気長にお待ちいただけると幸いです。笑

DIY挑戦しましょ~!
えづれさん、職人さんじゃないですかー!
細かい作業が出来るお方ならいい作品が出来ると思うけどな~^^