isso motto

Top

枝を飾る

f0178427_1385654.jpg

シンプル、それでいて重厚感のある ガラス瓶を買いました。


f0178427_1391880.jpg

メモリを消さないよう気をつけながら、旦那がロング松居棒できれいにしてくれました。


f0178427_1393821.jpg

途中で、ロング松居棒の先端が外れて取るのに苦労しましたね。笑


f0178427_1395762.jpg

瓶の口で、枝が固定されるので安心です◎


f0178427_1310882.jpg


f0178427_13102717.jpg

姫水木の小さな花がもうすぐ咲きそうです^^



▼ランキングに参加中です☆ Click!いただけると嬉しいで~す^^
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-01-21 14:03 | ■ 緑のあるくらし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15370566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-01-21 17:04
 ウフっ^^
  FUKUNABEさんお勧めのこの姫水木うたたね家にも^^
  先日コハルさんへ行きまして~
  家も咲きそうなのがちらほらきてます!
  長持ちだし安価で最高です!
  さすがFUKUNABEさん!と言いながら買ってきました^^
  ありがとうデス(^-^)♪
Commented by kanachi31 at 2011-01-21 18:21 x
枝ものって存在感あっていいですよね(*^_^*)
もう少し季節が過ぎたら梅でも飾ってみようかと思います♪
こういう瓶て見栄えがいいのに洗うのが大変ですよね~
結局いつも口大きいのを選んでしまいます。。
松居棒作って洗うところが素晴らしい!!
Commented by FUKUNABE at 2011-01-21 18:50
■ うたたねさん
うふふ~♪ 
うたたね家とお揃いが増えましたね^^
枝モノは、お安くて長持ちだからいいんですよね~
家の雰囲気もよりナチュラル感UPでございます◎
私も、年末にコハルさんで買ってやっと蕾がふくらんで来たんですよー!
お家にいながら、ちょっと春気分です^^
Commented by FUKUNABE at 2011-01-21 18:58
■ kanachiさん
枝モノは、存在感大!!!
ちょっとずつ膨らんでいく蕾を観察するのが楽しみです◎
そう!この瓶は、お掃除がちょっと大変‥!
口が大きいほうが楽なんですけどね~^^;
旦那が悩んで迷って‥ 購入した瓶なので大切にしないと!
こまめにお水替えないとー!
Commented by ksk502 at 2011-01-23 08:50
センスがある人は何をしても…、素晴らしいですね。
我が家もナチュラルにしたいのですが、なかなか利便性との戦いが続きます。
Commented by FUKUNABE at 2011-01-23 22:41
■ kskさん
なるほどです^^ 
インテリアって未来を想定して考えないといけないですよね!
見た目は好み!だけど機能性がちょっと‥。みたいなこともありますしね^^;
私たちは相変わらず独自のルールで好き勝手な部屋つくりをしています。笑
そろそろ古家具から卒業したいと思って来ていま~す◎