isso motto

Top

何分咲き?

f0178427_21373338.jpg
f0178427_21374646.jpg
f0178427_213878.jpg
f0178427_21383311.jpg

PM16:02  「急げーーーッ!!! 日が沈むぅ~」
北風がピーピー吹く中、パシ!パシ!っと梅の写真を撮って来ました。
手も冷たいし、鼻水もたれて来たので‥ 15分くらいで退散=3


寒い日が続きますが‥ ほんのり春が近づいているのを感じました^^


▼ランキングに参加してます!お帰りの際にポチっといただけると嬉しいです◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-01-18 21:53 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15356465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2011-01-20 07:38
 公園パトロールお疲れ様でした^^
 もうちょっとですね~
 copanと一緒に先日うちもパトロールしてきました^^
 素敵なお写真にため息~
Commented by acco0902 at 2011-01-20 16:13
えええー!
もうこんなに咲いてるんですね~
焦るわ焦るわーーっ
しかし気持ちは高揚してるものの、寒すぎて退散してしまう気持ちすごーくわかります。
私も早く梅チャン見て春の訪れを感じたいなぁ。

素敵なお写真ありがとうございます。^^
Commented by FUKUNABE at 2011-01-20 17:18
■ うたたねさん
いやいや‥ 寒くてびっくり~
私たちの他にも写真を撮っているひとがひとりいたかな。
車に乗って散歩に来ている人も多かったですね!
まだまだ、防寒対策をしていかないと風邪ひきますね=3
Commented by FUKUNABE at 2011-01-20 17:24
■ accoさん
写欲と寒さとの戦いでした‥。

結果は、あっさり後者。笑; やっぱり、まだ寒いです!!!
この寒さで梅ちゃんの蕾もまだ固いようです^^;
春の訪れがほんと待ち遠しいですね=3=3