isso motto

Top

いいですね、地元って

f0178427_20555645.jpg

今朝 窓を開けたら、外がまっしろーーー!!!(仕事が休みで良かった^^;
朝から予想外の出来事におどろきましたが、今日も楽しい休日を過ごすことが出来ました◎

まず、スケールス アパートメントでお抹茶をいただきまして
その後 北風ピープーの中、梅の花の咲きぐあいをチェック☆
そして、hibiで小谷田潤さんのアイボリー丸珈琲カップを買って^^


あ~ もうすぐ、私の休日が終わります‥。 今週も、頑張るぞー!


▼ランキングに参加してます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2011-01-16 21:41 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15344579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitomiracle0520 at 2011-01-17 22:53
こんばんは!久々にPC開きました^^;
椿、とっても綺麗に撮れてるね~♥
最近私もコーヒーカップを買いました。
新しいカップで飲むコーヒーは格別だよね♪
Commented by kanachi31 at 2011-01-18 00:17 x
こんばんわ~☆
椿きれいですね、うちの近所も咲き乱れてます。
小谷田さんなる方の器、コロン具合がかわいい♪
こうしてどんどん増えちゃいますよね笑。
お仕事、また頑張って下さいねー!
Commented by FUKUNABE at 2011-01-18 20:56
■ hitomiさま
お久しぶり~^^ 
新しいカップ気になるワ~♪♪ 
まだしばらくはノンカフェインだね~ そろそろ、がっつり珈琲飲みたくなってきた~?笑
インフル流行ってるから気をつけてね!
Commented by FUKUNABE at 2011-01-18 21:07
■ kanachiさん
今晩は! 
またまた買ってしまいました~ 陶器!!!
デザイン&ブルーがとても気に入ってしまったのです^^
早速使っているのですが‥
軽くて、飲んだ時の口当たりもよいのでもうひとつ欲しくなって来ました~!