isso motto

Top

2010 自己採点

f0178427_22295537.jpg

「2010 私の自己採点」  これは、FM NACK5「WARMING-UP MUSIC」28日のテーマ。
私もラジオを聴きながらしてみました、今年の自己採点。

ズバリ!73点。    

採点の内訳は‥
●大きなケガや病気をせず、昨日仕事納めをすることが出来たこと 50点(採点があまいか‥笑
●毎朝のお弁当作り 5点  
●試験勉強やセミナーへの参加 5点
●去年より自炊をした 5点
●衝動買いをしなくなった 5点
●マイペースでしたが、ブログ更新 3点    ざっくりですが、こんなところでしょうか~

旦那にも聞いてみたら、75点という答え!
詳しい内訳は聞いてませんが、微妙な2点差が悔やまれます‥

2011年がすぐそこまで来ています!
2年連続 師走に銀歯が取れるというアクシデントに見舞われましたが‥笑;
年内に無事治療が終わり、安心してお餅が食べることが出来ま~す!

今日からお正月休みに突入=3  程よく遊び、程よく食べ、程よく休みたいと思っています^^

今年もマイペースな更新ながらも、ブログへの訪問、そして温かいコメントをありがとうございました!
2011年も私たちらしく、楽しいブログをUPしたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。


▼ランキングに参加してます!年内最後の更新にポチっとお願いします◎
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-12-30 22:55 | ■ 妻日記