isso motto

Top

一日が長く感じる朝

f0178427_21201024.jpg

休日の朝  
二度寝も最高~!なんですけど‥ 久し振りの、朝の散歩です◎



f0178427_21202183.jpg

公園が貸切状態、遊びたい放題^^



f0178427_21203396.jpg

何と言いましても、朝食が美味しいくいただけます^^
基本的に、朝の散歩は自由参加。

お正月休みの参加率をUPせねば=3



▼もうすぐクリスマ~ス☆ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-12-22 21:43 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15203204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2010-12-22 23:21 x
朝苦手ですが、
冬の朝は一番空気が澄んでて気持ちいいですよね♪
綺麗なお写真ばっかり!!
パイプの曲がり角。。。いいですねぇ。。。
Commented by asami02160215 at 2010-12-23 17:33
ハジメマシテ。いつも楽しく拝見させて頂いております。
朝の散歩気持ち良さそうですね〜。
私は寒くてなかなか起きられませんが。。

最近ブログを始めました。リンクしてもよろしいでしょうかー?
Commented by FUKUNABE at 2010-12-23 20:28
■ kanachiさん
冬の朝は、空気が冷たく澄んでいてシャキっとしますね☆
早起きは得意なのですが、寒くて寒くて起きられず‥。
今では、目覚ましが鳴ってから20分ぐらいかかってます。笑;
お正月は、何日散歩出来ることやら‥ 頑張りマース^^
Commented by FUKUNABE at 2010-12-23 20:50
■ はじめまして!asamiさん
ご訪問有難うございます! 

リンク嬉しいです^^ ど~ぞ!お持ち下さいませ!
朝の散歩、おすすめですよ~
スタート時は寒くてブルブルですが、歩いていくうちにカラダが温まって
家に帰ってくるとポカポカですよ◎ 
Commented by ninaninani-na at 2010-12-31 00:12
初めまして^^いつも楽しく拝見させて頂いております。

あまりの素敵な写真に胸が高鳴りました。
Commented by FUKUNABE at 2010-12-31 20:54
■ はじめまして!ninaninani-naさん
コメント有難うございます^^

嬉しいコメントをいただき私たちの胸も同じく高鳴っております!
マイペースなブログですが‥ また遊びにいらして下さいませ~♪
今日は、大晦日。 よいお年をお迎え下さい。