isso motto

Top

大人のモンブラン

f0178427_21342583.jpg

結城市にある ARTISAN PATISSIER ITABASHI にて、午後の優雅なティータイムを過ごしてまいりました。






f0178427_21345160.jpg

4種類のスイーツが楽しめるスペシャルデセール!
スイーツ男子の旦那は、大興奮=3 笑  
テーブルに運ばれてきたスイーツに思わずため息~♥
周囲の視線がちょっぴり気になったけど‥ 夫婦で食べれば怖くない!ってことでお上品にいただきま~す!


f0178427_2135279.jpg

そして、そして  楽しみにしていた和栗のモンブラ~ン♥
風味や食感が失われないよう40分以内に食べて欲しい!と言うお店こだわりのモンブラン。
栗好きの旦那は、一口食べては「ぅん~」と頷き 大人なモンブランをじっくり味わっておりました。



f0178427_21353725.jpg

ふ~   満たされました!
こちらのスイーツは、どれも上品な甘さ◎  今度は、「絹フロマージュ」をいただきたいです^^

来週は、パン教室でクリスマスケーキ作り! 期待と体重が緩やかに上昇中~↑↑↑



▼ランキングに参加してまーす!応援クリックお願い致します★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-12-18 22:37 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15180977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-12-21 07:50
 行きましたね~^^モンブラン!
 お店で食べて欲しいんですよね!確か。。40分以内は知らなかった。作る人の思いが伝わってきますね!
 ガッツリいきましたね~美味しそう^^
 周囲なんてそんなそんな(^-^)~
 先日パン教室の先生にお会い出来お話させて頂きました^^
 FUKUNABEさんのお話もしちゃいました^^
 来年は一歩踏み出そう!!!!パン教室♪と
 自分に言い聞かせております:笑
 クリスマスケーキスイーツ大好き☆旦那様きっと楽しみですね!
 アップも楽しみにしていますね~^^
 
 
Commented by FUKUNABE at 2010-12-21 21:12
■ うたたねさん
イタバシのスイーツは、お上品ですね!
行ってみたら結構近くてビックリ!笑 何でもっと早く行かなかったのかしら~^^

来年こそ!うたたねさんもパン教室デビューしましょう☆
焼きたてのパンは美味しいですよ~♪♪
先生に会ったってことは‥ hibi!?
私のオハナシ‥。 気になって眠れませ~ん><;