isso motto

Top

あたたまる

f0178427_23252526.jpg

たまには、夜に行くのもいいもんです^^


f0178427_23253751.jpg
f0178427_23254927.jpg


▼ランキングに参加中!応援クリックお願いします★
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-11-26 23:35 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15054023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-11-27 13:01
こんにちは~
夜カフェいいですよね、私も大好きです♪
2枚目の窓にうつるご夫婦のツーショットかわいいですね。^^
うふふ
Commented by FUKUNABE at 2010-11-27 21:40
■ accoさん
うふふ‥ 有難うございます^^
ちょうど夕飯時を狙って入ったらソファー席が空いていてラッキー☆
ゆっくり、まったりさせて頂きました◎
Commented by utatane2009 at 2010-11-28 00:44
 こういう時間大切ですよね~^^
 忘れてる。。。
 窓に映るお二人がとても素敵です(^-^)
 copanと3人でブランケット持って行こう~
Commented by hitomiracle0520 at 2010-11-28 19:18
おっ!!
素敵なショットだね~^^♪

これからもっとコーヒーが恋しい季節になってくね♥
Commented by fukunabe at 2010-11-28 21:31
■ うたたねさん
あらら!忘れちゃダメですよ~
パン君と一緒でもよし!
お家で短い時間でもお茶するだけでもいいですよね◎ 
Commented by fukunabe at 2010-11-28 21:35
■ hitomiさま
ホットが恋しい季節だよね~♪
妊婦さんは、ノンカフェインだね!
木曜日楽しみにしておりま~す^^
Commented by saorin93 at 2010-11-29 07:26
わ~素敵。
温度が伝わってくる写真ですね。
スタバに行きたくなります。
Commented by FUKUNABE at 2010-11-29 22:26
■ saorinさん
この日は、ケーキと一緒にチャイ・ラテであたたまりましたよ^^
このお店は近所に出来た新しく出来たスタバ☆
天井が高くてとても開放的な空間でした◎