isso motto

Top

どう、使いましょう?

f0178427_17312789.jpg











モノを買う時って、あれこれ想像しますよね。
イメージ出来ないモノは買ってはダメ~!
と言っているのに、直感で買ってしまう旦那。

先日、スケアパで購入した、こちら
電気抵抗らしき部品にざっくりドライフラワー。

読めない旦那ワールド。笑


f0178427_17325674.jpg


















土曜日。
模様替えしたくてウズウズしている=3
旦那の久々DIY!

以前、仁平古家具店で買った木箱を壁に吊るして
ささやかなディスプレイ棚に変身☆

旦那さま。
模様替えもいいけど、掃除だべ!もうすぐ師走よ~






▼ランキングに参加中!旦那DIYどうでしょう?
にほんブログ村 インテリアブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-11-18 18:23 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/15003818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2010-11-18 22:43 x
すてき~!!!
なんと素晴らしい組み合わせでしょう(*^_^*)
抵抗部品のグリーン??ターコイズ??なカラーが
ドライフラワーの色とよく合いますね~♪
小さい丸い花、千日小坊でしたっけ??
かわいくて好きなんですが、
近所のお宅の畑に山ほど咲いてて、
ドロボウしたい気がふつふつ湧いちゃいました笑。。
Commented by FUKUNABE at 2010-11-19 14:51
■ kanachiさん
抵抗部分、いい色ですよね◎ 私もお気に入りです!
このドライフラワーは、陶器市で300円で買ったんですよ~
自分でドライを作ると結構“量”が出来てしまうのでこのぐらいが調度よくていいかも^^
ご近所に咲いているなんて~ 魅力的☆
一本ぐらい大丈夫かな‥笑;
Commented by samandra at 2010-11-20 19:57
旦那さま、可愛いセンス!
このドライフラワーのぽわぽわ白いの、外にいっぱい
生えていて 今日うちの娘がつんできましたよ。
こんなふうにかざりたいなぁ。
Commented by FUKUNABE at 2010-11-20 20:47
■ samandraさん
リンカちゃんがつんで来る姿、目に浮かびます^^
女の子って可愛いですね♪♪
ドライフラワーって秋らしくていいですよね~
この他にもチラホラ飾っておりま~す◎
Commented by aoao365 at 2010-11-20 22:16
コンバンワ。
ちょぴりご無沙汰しておりましたakiです。
旦那様のセンス光っていますね♪
直感で買うって言う所たっぱり男性的ですね。
存在感は残したままこんなに素敵にアレンジされて
FUKUNABEさんが飾られているってお似合いの素敵なご夫婦♪
模様替えも掃除も参加無しの我がオットにツメのあかを煎じて飲ませたい…^^;
Commented by FUKUNABE at 2010-11-21 21:10
■ akiさん
旦那の“直感”どこまで許してよいのやら‥笑;
果たして、次の使い道は???って感じです。
まぁ、それを考えてインテリアに取り入れるのが楽しみのひとつなんですよね~
年末のお掃除、寒くなる前に少しずつ始めないと!ですね。