isso motto

Top

河川敷ナイトグロー

f0178427_2216520.jpg

13日の夜。
旦那がカメラをぶら下げて向かった場所は、小山バルーンフェスタの会場。
私も一緒に行きたかったのですが、残念!仕事で間に合わず‥。

写真撮るならナイトグローがオモシロイはず!!!
旦那の格闘写真をよろしければご覧下さいませ~


f0178427_2218566.jpg


f0178427_22182691.jpg


f0178427_22181531.jpg

撮りたい写真をイメージしながら行ったのですが‥
兎に角、大惨敗でした~(泣) by旦那

来年、リベンジ!!!


▼ふたつのランキングに参加してま~す!応援クリックお願い致します☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-11-14 22:45 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14981274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-11-15 12:45
こんにちは♪
えー惨敗どころか素敵じゃないですか~
夜は光が少ないから難しいですもんね。
とても素敵に撮られてますよー♪
来年はご夫婦で行けるとよいですね。うふふ^^
Commented by FUKUNABE at 2010-11-15 21:48
■ accoさん
ひゃーッ!accoさんに素敵って言われて旦那恐縮しております;;
ほとんどの写真がブレブレでかなりヘコんでましたよ~
励みのコメント、来年まで大切にします^^
Commented by hitomiracle0520 at 2010-11-16 18:06
いい写真じゃないですか♪
私も思った通りに撮れず悔しい思いをしています。
練習あるのみ!ですね(^-^)
Commented by FUKUNABE at 2010-11-16 22:33
■ hitomiさま
そうよ~ そうよ~ 練習あるのみ!!!
産まれてくるbabyのためにね☆
小山って結構イベントやってるんだね^^
先日、いちごの里でやってた「苺市」行って来たよ!
Commented by AiVA at 2010-11-21 15:07 x
これで惨敗って… 旦那様はどんな写真をイメージしてたのでしょうか…。

ほとんどの写真がブレブレ…。
う〜ん。暗いからSスピードを落として撮りたいけど、Sスピードを落とすと手振れになるし…。じゃぁ、Sスピードを落とさずに撮るには感度を上げて…。でも感度を上げるとノイズが気になるし…。
(ブツブツと… 独り言…)

あ!イメージがカメラの限界を超えてるかも!
(いや、独り言ですよ!奥様!)
Commented by FUKUNABE at 2010-11-21 21:01
■ AIVAさん
お久しぶりで~す^^
AIVAさんの独り言には、いつも刺激されちゃいます!笑
旦那のイメージは、出来ればもう少し近くで見たまんま!を撮りたかったらしいです。
限界を超えた写真を撮るには、AIVAさんのご指導が必要不可欠!!!
何卒、よろしくお願い致します!