isso motto

Top

益子陶器市 2010秋

f0178427_1117661.jpg

お天気に恵まれる文化の日。
秋の恒例行事 「益子陶器市」へ今年も行って来ました!!!



f0178427_1118580.jpg

那須塩原から出店されていた「さえ木」 
めずらしいサボテンたちがいっぱい!本当は買いたかったけど‥ その前に300円の苔玉を買ってしまったので断念><



f0178427_11182991.jpg

秋がいっぱい!!!



f0178427_11184439.jpg


f0178427_11192063.jpg

↓↓↓

f0178427_11194151.jpg


f0178427_11195214.jpg

↓↓↓


f0178427_11201224.jpg

初日だったので、道もブースも混雑しましたが‥。お目当ての作家さんの器を買うことが出来て満足◎
買った器は、不定期にブログUPしたいと思います。笑;


-----------------------------



f0178427_11252080.jpg

お昼過ぎに陶器市を後にして、向かった先は「sahan(※写真撮影、お店の方の了解を頂いてます。)
陶器市でたくさん歩いたので、美味しい手作りのスイーツとドリンクで癒されて参りました^^

この後、私の友達&うたたねさんも「sahan」に来ていたことが判明!
そして、みんなそろってスコーンをお買い上げ!笑

お二人共、会えなくて残念でした~><;



ふたつのランキングに参加してま~す!応援クリックお願いします★
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-11-04 12:17 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14917015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-11-04 20:05
残念でしたね~家はottoちゃんが仕事で陶器市は行けなかったんですぅ。。。とっても残念。
 またまたあたたかい素敵なショットがいっぱい(^-^)
 秋ですね~
 大好きなんです(食欲の秋だけではありませんよ~・・・・でも・・・:笑)
 
 sahanさんとっても素敵☆でした^^
 ゆっくり出来る雰囲気がいいですね~
 読書の秋です。また行こう~と^^

 不定期アップ:笑の陶器も楽しみにしていますね~
Commented by FUKUNABE at 2010-11-04 22:41
■ うたたねさん
旦那さま、お忙しいのですね=3 
sahanも旦那さまとご一緒かな~?と思ってました。
sahanはお一人さまを満喫できる贅沢な空間ですよね^^
私も今度は、本や雑誌を片手に行くことにします!

買った器まだ使ってないので忘れた頃にひょこりUPしますのでお見逃しなく!笑 
Commented by samandra at 2010-11-07 21:46
紅葉もきれいで、風情があって楽しそうな市ですね。
みんな寝静まってくれたので、ゆっくり読ませてもらって
まーす。
食卓のことカテゴリ、危険ですね。お腹空いてきちゃった。
8/29の多肉植物がすごくかわいいですね。
うちのはグロテスクなものばかり。。。

リラックスタイムをありがとうございます♡
Commented by FUKUNABE at 2010-11-08 09:58
■ samandraさん
過去記事も読んで下さり有難うございます^^

陶器市、今年も楽しませていただきました~!
ちょうど紅葉の季節と重なるので周りの景色を楽しみながら歩くとあっという間に時間が過ぎてしまいます=3

多肉元気に育っていますよ~
この多肉は食べられるんです!まだ食べてませんが‥笑;