isso motto

Top

はじめてのスコーン。

f0178427_2271428.jpg

先程 仕事から帰ると部屋の中がふぁ~っといい匂い^^

な!何と!旦那さまがスコーンを作ったとのこと!
少ないお小遣いの中から、北海道産の小麦粉と無塩バターを買ったのかと思うと
「マズい‥」何て言えない。 と思いながらパクッとひとくち。



f0178427_2281536.jpg















「美味しい!!! (思ったより。笑)
私が作った時よりサクっとしっとりで驚きました!
旦那さまさま~
今度は、チョコチップ入りでお願いします◎

ミルクティーで、ほっこりHalloweenでした☆











▼旦那スコーンに、応援クリックお願い致しま~す!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-10-31 22:49 | ■ 妻日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14895242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2010-11-02 13:31 x
なんておちゃめな旦那様!!
あれ作ろうって選ぶのがスコーンてところが
なんとも言えずキュンとしますね~(*^_^*)
Commented by FUKUNABE at 2010-11-02 19:41
■ kanachiさん
スコーンは“ある方”の影響を受けて作ったと思われます^^
結構、周りに影響されやすい子なんです‥旦那さま。笑
余ったスコーンは冷凍したので明日の朝食で再登場です☆
Commented by hitomiracle0520 at 2010-11-03 20:57
すごいすご~い!!!
旦那様やるねぇ・・・・私も食べたい(笑)
今日、エルミタージュでスコーンを買ってきました^^
2階のsahanでお1人様カフェしちゃったよ~♥
Commented by FUKUNABE at 2010-11-03 22:42
■ hitomiサマ
え~! 私たちも「sahan」に行ったんだよ^^
入れ違いだったね=3 地元っ子だから考えることは一緒なのね!笑
旦那の目指すスコーンは「sahan」
今後の研究用に2個お買い上げしましたよ~☆
Commented by うたたね at 2010-11-03 22:48 x
FUKUさんやるな~って感じです!(^^)!。凄すぎ!!!
今日エルミタージュさんの2階sahanさんに行ってきました~。スコーンお買い上げo(^-^)o。明日のお茶時間にいただきます!FUKUさんのも食べたいな~(#^.^#)。素敵な2階でした。今日は夕方予定があったのでゆっくりできませんでしたが、今度はゆっくりしたいです!o(^-^)o。
ってエルミタージュさんのお話になってしまってすみません(^^ゞ。
Commented by FUKUNABE at 2010-11-04 09:45
■ うたたねさん
私たちも益子陶器市帰りに「sahan」に行ったんです!
ほうじ茶豆乳ラテ美味しかった~☆
sahanスコーンは、程よい甘さとしっとり感~☆絶品!!!
旦那のスコーンがどこまで追いつけるか!?
ご期待下さいませ!笑
Commented by samandra at 2010-11-04 18:11
あららら〜またポチポチです。
なんて可愛くて素敵な旦那様なのでしょう。
スコーンがそれを物語っています♡
Commented by FUKUNABE at 2010-11-04 18:40
■ samandraさん
海外からのポチポチいつも有難うございます^^
旦那さま 私よりオトメな一面を持っているので驚きです!笑
どんどん研究を重ねて周りはサックり、中はしっとりのスコーンを作ってもらいたいです◎