isso motto

Top

Today's

f0178427_22404225.jpg

旦那のToday's lunch
新米を贅沢につかったひじきのおにぎり
たまごスープ
お取り寄せしてもらったヘルシー麺 「つるつるわかめ

近頃、カップ麺を卒業してまじめに休日のお昼を食べているようで安心しました。

********


f0178427_22413644.jpg

Today's dinner
「伊澤商店」を意識した旦那創作シリーズ
しいたけとアスパラのオイル系パスタ なかなか美味でした◎


f0178427_22414992.jpg

奇跡の輪。笑



▼ふたつのランキングに参加中で~す^^ 応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-10-02 23:07 | ■ 食卓のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14713708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OmoSally6047 at 2010-10-03 17:51
こんにちは^^
ご主人さま、ヘルシーな食事ですね^^見習わなきゃ…(汗)
パスタも美味しそうにできていますね^^
シンプルなのが美味しいですよね^^
奇跡の輪、スゴイです!!お見事!
Commented by FUKUNABE at 2010-10-03 21:39
■ Omoさん
鷹の爪びっくりでした=3
茶柱が立ったみたいな感覚で何だか嬉しくなってしまいました^^
食事も以前に比べたらヘルシーになって来たと思います!
でもね、食後のデザートタイムが必ずあるのでそちらを改善しないといけませんよね^^;
Commented by utatane2009 at 2010-10-04 22:04
 おいしそう^^
 具ありぱすた!(笑)どこかの主婦と違って
 なんとおいしそうではないですか~。
 家もつくってくれないかなぁー。。。。
 奇跡の輪かわいいですね^^
 ちいさな幸せ気づく事素敵です☆
 
Commented by FUKUNABE at 2010-10-05 22:12
■ うたたねさん
旦那は、私だったら完全にスルーしてしまいそうな
小さくて細か~い幸せによく気がつく人です^^
この鷹の爪も私だったら絶対見逃してましたね=3笑
パスタ以外もお上手になってくれないかと密かに思っているワタシ(爆)