isso motto

Top

「玉家」でヘルシー中華ランチ

f0178427_2117223.jpg

最近 佐野に行きますと、らーめんではなくもっぱら中華。
どまんなかたぬまにある「花と華」もメニューが豊富でおすすめなのですが
先日、ランチ行った「玉家 Tama-Ya」 こちらもおすすめのお店☆

メイン1品+ライスor蒸しパン+サラダ+スープ+漬け物+デザート+中国茶=980円!!!
30%程油分をカットしたヘルシー中華なので最後まで美味しくいただきました^^
旦那が選んだお料理も旬の食材を使っていて彩りも◎ お腹も◎でした!


f0178427_21554469.jpg

別腹でデザートをいただき、完食~!!! ごちそうさまでした^^



ふたつのランキングに参加中~!応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-10-01 22:06 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14707175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2010-10-02 01:25 x
外食もせず家ではほぼ和食なので
この写真はヨダレたらたらです~(*^_^*)
中華ってほんとおいしくて大好きですが
ヘルシーだなんてもう嬉しすぎますね!!
杏仁ともうひとつのいちごっぽいの、おいしそう♪
Commented by utatane2009 at 2010-10-02 07:24
 おはようございます^^
 フォント変わりましたか?勘違いでしたら><ごめんなさい^^
 FUKUNABEさんホントお店のチョイスがお上手です!
 旨、安、近これ案外そろってますよね~^^
 アウトレットの帰りに寄ってみます~
Commented by FUKUNABE at 2010-10-02 21:11
■ kanachiさん
和食派ですか~ うちもです!
洋食や中華は、やはりカロリーが気になるところ。
外食する時は普段家で作らないものを!ってことでお店を選んでいるかもしれません^^;

デザートは、いちごのタピオカミルクでした♪♪
しっかりボリュームがあって満足満足です◎
Commented by FUKUNABE at 2010-10-02 21:17
■ うたたねさん
アウトレットから車で5分くらいですよ=3
アウトレットでがっつりお買い物した後はこちらでお腹を満たして下さいね!
おすすめでございま~す!!! 近々また行きたいです☆

フォントは、今までと同じですよん♪♪