isso motto

Top

niko and...

f0178427_1272859.jpg

敬老の日。
人込み覚悟で佐野プレミアムアウトレットにお出掛けです。
渋滞緩和のため道路を整備したり、駐車場を増やしても休日は相変わらずの人手=3
そんな時こそ頼りになるのが、佐野っ子の旦那さま~! 渋滞横目に裏道スイスイで無事到着~!

買い物を済ませ、お決まりのマーガレットハウエルとFAUCHONを見て足早に帰ろうとしたら‥
ナチュラルな服や雑貨が並ぶ「niko and... 」を発見!(先月NEW OPEN!のお店でした^^

そこでfogの商品があったのですが‥ 写真のテーブルクロス(130×130)とフルエプロンが定価のほぼ半額!
嬉しいことはまだ続き‥ SALE開催中で店内商品が更に!20%off!
お会計。
2点購入して3360円! 定価で買ったら9200円ー!
いや~ 久し振りに満足満足^^のお買い物が出来ました◎






f0178427_1292123.jpg

今年最後の真夏日となるのやら‥  リネンがやわらかくなりますように。
SALEは、明日23日(祝)まで開催中! 気になる方はぜひ! fog コーティングトレイお買い得でしたよ◎


ご訪問有難うございます!応援クリックお願い致します^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-09-22 12:52 | ■ 雑貨のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14646295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aoao365 at 2010-09-23 18:38
こんばんは~。アウトレットモールに出かけるのにいい季節ですね!
私も行きたくなっちゃいました。
Fogのリネン掘り出し物ですねー。お買物上手☆
特にエプロンいいなーって思いました。
柔らかくちょっとシワ感があって使い込まれたら…イイアジ出ますね。
コーティングトレイも欲しかったんですよねー安いんだぁいいなー。
Commented by OmoSally6047 at 2010-09-23 21:11
こんばんは^^
Niko and...は嫁さんが大好きでよく行ってますよ~♪
服もカワイイですし、置いてある雑貨もアンティーク調のものや
ナチュラルなものが多く、つい買いたくなってしまいます^^;
素敵なお買い物されましたね♪
Commented by FUKUNABE at 2010-09-24 22:01
■ akiさん
やっと長い間外に出ていられる季節になりましたね~
夏の涼しい店内と外の往復は結構カラダに応えます><

fog掘り出しものでした~☆ 
こんなに安くしていいの~?ってかなり疑っていました!笑
エプロンを新調したのでますます!お料理に力が入る予定となっております^^;
早くリネンがくったりとならないかな~^^
Commented by FUKUNABE at 2010-09-24 22:08
■ Omoさん
そうでしたか~^^
写真で見る奥様は、いつもナチュラルな服を着ていますよね♪♪
洋服もかなりお安くなってましたー!
ついつい1着2着と試着して買ってしまいそうになったのですが‥我慢!我慢!
いつも同じお店ばかりしか見ない私たちですが‥
これからはちょくちょく他のお店もチェックです☆
Commented by utatane2009 at 2010-09-25 09:16
おはようございました^^
 先日はありがとうございます♪
 この日~実家の母を連れて(敬老に日^^)行ってました~
 13時にはいましたね。。。
 マーガレットいつも見ます^^同じ同じでもアウトレット
 でも高い。。。いいなぁ~と後ろ髪を。。。
 niko and...入ってるって知らなかったですぅ。。。
 こちらのエリアは回らなかったのかな?
 とりあえず母の主導権でしたから(笑)
 いつもスルーの場所はじっくりでした^^
いいお買い物できましたね^^
 fogも大好きだけど正規ではなかなか手が出せなくて。。。
 今度行ったときは見に行きます~
 
Commented by FUKUNABE at 2010-09-26 14:19
■ うたたねさん
え~ そうでしたか~!相変わらず混んでますよね><
やっぱり平日に行くのが一番って思いました^^
niko and... 今後、マメにチェックしてみようと思います!
服や雑貨の掘り出しモノが見つかりそうですよ◎

先日は、お仕事中にもかかわらず色々お話してしまってすみませんでした~!汗;
でも楽しかったです☆ また伺いますねー!