isso motto

Top

cafe ましらこでヘルシーランチ

f0178427_1173084.jpg

モノツクルクル市へ向かう前に腹ごしらえをするため「ましらこ」へ
私の母はましらこ大好き!
いつからか母親+私たち夫婦=ましらこトリオが自然と結成されていました。

お野菜たっぷりのヘルシーランチ! 素材の味を生かした優しいお料理に胃袋が癒されてます。
やはり料理の出来る女性はそれだけで魅力的~☆



f0178427_1175248.jpg
f0178427_1181498.jpg
f0178427_1182663.jpg
f0178427_1183649.jpg
f0178427_1185142.jpg
f0178427_119684.jpg


***************


f0178427_1192097.jpg

Hermitageで買ったマスカットティーを急冷でアイスティーに
贅沢なアイスティー マスカットの香りが爽やかで夏らしい紅茶

「sahan」 お披露目が待ち遠しい‥。


▼ご訪問有難うございます!応援クリックお願い致しま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-09-02 11:29 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14517337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanachi31 at 2010-09-02 15:31 x
素敵なお店でごはんもおいしそう♪
かぼちゃ、焼いて食べたくなります笑(*^。^*)
最後の写真のような、スッと立つグラスは涼しげでいいですね☆
Commented by FUKUNABE at 2010-09-02 18:10
■ kanachiさん
グラスはプレゼントでいただいたものでとても気にいっています!
口当たりがいいんです◎

サラダのかぼちゃ甘くてとても美味しかったです!
かぼちゃと言えばハロウィン♪♪ ちょっと気が早いけれど‥笑
こう暑いと秋の実感が湧いて来ませんね‥。
Commented by acco0902 at 2010-09-02 19:57
FUKUNABEさんこんばんは~
素敵なカフェでおいしいランチタイム♪
いいなーとっても癒されてリフレッシュできたことでしょうね。^^
マスカットティーですか~
すっきりさわやかでおいしそうですねー
Commented by FUKUNABE at 2010-09-02 20:53
■ accoさん
こんばんは~☆
カフェで美味しいランチ食べて話してゆっくりして~♪♪
お陰さまでリフレッシュ出来ました^^
accoさんのようにカフェの雰囲気を上手に切り取ることが出来ればな~
何度も通って撮ってが大切ですかね^^
Commented by utatane2009 at 2010-09-03 07:05

 ましらこトリオに逢えたラッキーうたたねです(笑)
 ましらこ健康食でいいですよね^^
 さっぱりしたオーナーさんに噛めば噛むほど味が染み出る
 食材ですよねー
 また行きたくなりました^^

 マスカットまだ封を開けてない(><)
 ゆっくりのみた~いあのいい香りが伝わってきました。
 
Commented by FUKUNABE at 2010-09-03 21:07
■ うたたねさん
古河で結成されためったにお目にかかれないトリオ!
またどこかでお会いするかも~!?笑
ましらこも混んでいるようなので予約がおすすめです◎

マスカットティーもったいない!と思いつつ‥
開けた途端にガンガン飲んでおります^^ 美味しいんですもの~♪♪