人気ブログランキング | 話題のタグを見る

isso motto

Top

朝の出来事とモノツクルクル市

朝の出来事とモノツクルクル市_f0178427_19225999.jpg

「明日の朝食は、これでフレンチトーストを作ります!」
土曜の夜、声高らかに宣言してくれた旦那さま
自らパンを選んで買って来たので、「お!気合が入っているな~」と私も楽しみに就寝。

そして、迎えた日曜の朝
一向に起きて来る気配なし‥  どんどん時間は過ぎる‥  私の腹の虫は鳴り続ける‥







朝の出来事とモノツクルクル市_f0178427_19232660.jpg
朝の出来事とモノツクルクル市_f0178427_19233814.jpg

いつまでも起こしてもらえると思ったら大間違い!!!
よい機会なのでそのまま寝かし付けておき私が作りました~

フレンチトーストは、フランスパンで作ったほうが美味しいですね!よく出来ました◎
さて、起床時刻を大幅にオーバーした寝ぼすけ 
朝の挨拶は、冴えない顔で「おはよう」ではなく「すみません」の一言でスタート☆


*****************



今日は、実家で購入した新車の納車日。
父親が仕事で行けなくなり、母親だけでは不安‥という理由で私たち夫婦が付き合うことに。笑
担当者よりひたすら説明を聞き続け、何度もサインを書く母親を見届け、最後に新車と一緒に記念写真まで撮ってしまいました。笑;



朝の出来事とモノツクルクル市_f0178427_19241352.jpg

その後 新車に乗って古河で開催されたイベント 「モノツクルクル市」へ
旦那の財布のヒモがゆるみ 「ゆずりは」で多肉植物と「Re-Born」で琺瑯を購入。


朝の出来事とモノツクルクル市_f0178427_19242751.jpg

帰りにおじゃました「POPCORN」でアンティーク布を購入!多肉に合う^^

充実した休日◎  月末の残業を乗り切って9月も頑張るぞーッ!


▼参加しています!応援クリックお願いしま~す^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
by FUKUNABE | 2010-08-29 21:05 | ■ 食卓のこと