isso motto

Top

ホテイアオイ

f0178427_2118418.jpg

祖父が眠るお墓の近く咲くホテイアオイ   もう少し日差しが欲しかったな~ 残念。

お盆休みも終盤。
旦那はワクワク3連休ながらも、試験が近いためせっせと図書館通い=3
私は帰省する人たちを横目に、電車に揺られてお仕事!お仕事!!

お盆が終わるとあっという間に秋が来て、よいお年を~になってしまうような気がします。


f0178427_21185482.jpg
f0178427_21191783.jpg
f0178427_21193220.jpg
f0178427_2120447.jpg


▼ふたつのランキングに参加してます!応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-08-14 22:01 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14396864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-08-17 10:02
 ホテイアオイといえばココですよね~
 とっても涼しげ~
 お盆が過ぎればもう秋はすぐそこですね!
 お仕事おつかれサマでした。
 家は3日間びっちり遊ばせて頂きました(アハハ)

 KISS3購入しました。4にしようか迷いましたが
 私達(初心者)には3でも充分かと^^
望遠セットはやめました。
 昨日はトリマクリです(><)
 モデルのcopanはヘトヘトです(笑)
 ottoちゃんは寝転んで撮ったり(爆笑)カメラマン気分全開でした~

 いやぁ~いいですね(^^)
 まだまだ説明書(いつも読まない夫婦)とにらめっこですが
 楽しいです♪

 FUKUNABEさんご夫婦のようにもっとかっこよく撮りたいな^^
 足元とホテイアオイとってもセンスいい~~~~
Commented by FUKUNABE at 2010-08-17 22:05
■ うたたねさん
お~!ついにデジイチ購入☆おめでとうございます^^
私たちもX3愛用中で~す◎
撮影した分だけ上達するカメラの世界をこれからどっぷり楽しみましょう!
お出掛けがさらに楽しくなること間違いなしです^^
旦那さまもハマっていますね~!そのうちもう一機買おうか!なんて♪♪

ホテイアオイの存在‥実は今回はじめて知りました^^;
地元では結構有名なのかしら‥?!お盆の楽しみがひとつ増えました^^