isso motto

Top

打ち上げ前の空

f0178427_23275687.jpg
f0178427_2328940.jpg
f0178427_2328193.jpg
f0178427_23283156.jpg

仕事をサササ~っと終わらせて地元の花火大会へ行って来ました!
合併5周年を記念しドカンと2万5000発打ち上げるとのこと=3

今年は期待出来るじゃん!!!

そんなわけで、私たちも張り切ってはじめての花火撮影にチャレンジして来ました^^

つづく


▼こちらのランキングに参加してま~す!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-08-07 23:45 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14353197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acco0902 at 2010-08-08 14:30
こんにちは~
おお!花火大会ーー!
プロローグにふさわしいドラマティックな夕焼けですね。^^
次回はいよいよ花火のお写真なんですね!
たのしみにしていますよ~♪
Commented by FUKUNABE at 2010-08-08 15:53
■ accoさん
いや~ 久しぶりの花火大会!!!
そしてきれいな夕焼けにカメラも大活躍でした☆
肝心の花火写真ですが‥ ん~難しかったです><
まだまだ修行が足りないといった感じではありますが
夏の夜空をUPしますのでご覧下さいませ~!