isso motto

Top

たくさんのはじめまして!

f0178427_21365315.jpg

外は暑いよ~ まだ眠いな~ 知らない女性に抱っこされてるな~ って思ってたよね?copan君



8月1日 栃木県野木町で行われたイベント「Oakuvillage Marche Vol.2」に行って来ました。
意外にも!こうゆうイベントに行くのがはじめてだった私たちはちょっとドキドキ♥
さらに!ブログで親しくさせていただいているブロガーさんにお会い出来てドキドキドキ♥

女性客の多さ&パワーにやや肩身が狭そうだった旦那さま お付き合いいただき有難うございました!


f0178427_2139178.jpg

recluさんで買ったお菓子 新茶の香りがたまらな~い♪♪


f0178427_21391257.jpg

Mar^che さんのスコーン 美味し過ぎです!もっと買っておけばよかった~ッ!!!


f0178427_2139241.jpg

オークヴィルホームズの建材フリマにて200円で購入したステイン。使用期限が過ぎているようですが全然オッケー☆

***************

snowさん Newカメラでのお出掛けレポ楽しみに待っています!今度は地元のカフェかhibiで会えるかしら^^
うたたねさんご夫婦 copan君の写真見て毎日ニヤけてます^^ 今度は公園で笑顔のcopan君に会いたいな~!



▼こちらのランキングに参加中~!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by FUKUNABE | 2010-08-03 23:07 | ■ お出掛けです | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://econabe.exblog.jp/tb/14327369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utatane2009 at 2010-08-04 08:41
 おはようございます^^

 いきなりcopanの画像~~~嬉しい(^^)です♪
 ありがとうございます(全くイベントに関係ない犬なのに~)
 親バカバカバカなので嬉しいです。
 すっごく鮮明に綺麗に撮って頂いて~。ヒゲカットしておけばよかった^^
旦那サマ~慣れます!家のottoちゃん慣れまして一人でガッツリ見れるようになりました(笑)
 
 ホント~公園で会いたいですね^^
 秋の紅葉の頃会えたら素敵ですね~

 このステインで200円?早起きしたかいありましたね!!!
Commented by FUKUNABE at 2010-08-04 22:11
■ うたたねさん
我が旦那さまに勇気を有難うございます!
「慣れるってよ!」ってよ~く言って聞かせました。笑
早起きのかいあって戦利品をゲット出来ました^^
本当はレンガとかタイルとかも欲しかったけどやめておきました><

copan君のヒゲも可愛い~☆
あの眠そうな表情が何とも可愛い~!!!
Commented by snow at 2010-08-06 22:17 x
パソコンを久し振りに開き、遊びに来たら
パンたんのアップ写真~♪かわいい。
大人しかったでしょう~ とってもいい子です。
先日は声をかけていただきありがとうございました。
後から考えたら、その前も来てもらっていたのに
なんか、長々とおしゃべりばっかりしていたでしょう私。
ごめんなさい。
utataneちゃんときっと若いよねと話していた通りの
若いさわやか夫婦でした。
これからもどこかで見かけると思うので、よろしくお願いします。
イベントはおいしいものがいっぱいで楽しいですよぉ。
ステインも使用期限があったんですね。。
けど、全然大丈夫でしょうね~ また旦那さんは何か作るかな?
Commented by FUKUNABE at 2010-08-08 15:46
■ snowさん
若さも爽やかさも徐々に失いつつある私たちですが‥笑
またお気軽に声を掛けていただけたら嬉しいです♪♪

copan君とっても可愛いワンちゃん^^
うたたねさんご夫婦の愛情を感じました~♪♪
私もフレブルを飼いたくて貯金していた時期もあったほどなので^^;
またまた飼いたい熱が上昇中です!!!